走るおとこ

琵琶湖毎日マラソン完走目指すオヤジランナー!

iPhone8に機種変更!

日曜日のビッグイベントであるAKBじゃんけん大会で惜しくも推しメンユニットが敗れてショックなオタクな皆さんこんにちは! やはり関西にてNMBの矢倉が準優勝で少し嬉しいMMBオシのオタクなウェーブです NMBが大健闘しましたが全くテレビでは報道されなかったですねー 日曜日は休みにて昨夜がまたまたリビングで即死にて自然に寒くて早朝に起床して6時過ぎから練習しました。 前日まで追い込んだのでかなり脚もカンカンで身体も怠重状態でしたがゆっくりと走りこむ目的でいつもの横峰山に行き北口から南口に縦走して下山してからは三ッ塚公園周りを走っての 150分ジョグしておきました。 すっかり寒くなり上着着て走らないと山中は寒いぐらいになりいよいよマラソンシーズンを感じてきました。 山中ではまるでサファリパークすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事