走るおとこ

琵琶湖毎日マラソン完走目指すオヤジランナー!

全体表示

[ リスト ]

TBS恒例なスポーツ男子を観て筋肉モリモリで身長高いイケメンを観て同じ人間とは思えずガッカリしてるブサメンなガリガリチビおじさんの皆さんこんにちは!

イメージ 1

イメージ 2

スポーツ男子を観て男でも惚れそうな筋肉でイケメンを観て同じ人間とは思えずガッカリしてるブサメンなチビおじさんなウェーブです。
野村祐樹に平野泰新とか筋肉マンでしかもイケメンにてナゼ?に神はこの様な差を?
ブサメンには程遠いなー
やはり筋肉アイドル対決も見て観たいなー

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


木曜朝は夜勤3日目にて勤務は定時出勤だが消防団訓練が水曜日夜から始まり勤務前に訓練行ったのでかなり寝不足にて疲れ気味の朝にて、夜勤軍団の上君とダチ君の3人でぐるぐると周回で調整ジョグを80分やりました。
かなり体重オーバーなんで少しだけ距離多目に走り汗出し!クレーマー着ていたのでかなり汗出しできました。
後は流しを数本入れて終了にて残すは明日のピリッと刺激の2000×1を気持ちよく走れるかだけです。
ですが何と!日曜日レース前夜は夜勤11H休日勤務にて夜勤後のレースなんでどれだけ走れるか心配ですがいつもの感覚で走るしかないので不安要素たっぷりですが頑張るしかないです。
でも暑くなりそうで暑さには滅法強いですが夜勤明けレースにはかなりダメージきそうだなー、、、泣

練習 80分ジョグ 周回

流し×6

距離 13キロ

イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事