僕もボーイズ

ドリ好きのボーイズです。色々話しましょうね☆

最新記事

すべて表示

安食さん、ありがとう!

今日は帰りに、安食さんのお店へ行ってきました 安食さんのお店に行くのは、ファンミの翌日以来だから、 約1年半ぶり 久しぶりで、とっても楽しみでした ショーケースには、 ...すべて表示すべて表示

金環食〜♪

2012/5/21(月) 午前 7:52

曇り空だったけど、金環食の時だけ太陽が顔を覗かせて、ハッキリと見えたよ〜 まさに、美和ちゃんパワーかな〜 2012年、金環食ライブと金環食観測をありがとう

美和ちゃん、まささん、金環食ライブ大阪(通称、みん金@大阪)、お疲れ様でした 昨日は、みん金@大阪、最高に盛り上がりましたね 美和ちゃん、まささんに会えて、元気を頂きました ネタバレになるから書きませ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事