MINAMI’S ROOM

幸せは他人が評価する事では無く、自分が感じるもの、みんな笑いのある幸せな人生に・・・。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

   札幌ドームに帰って来たファイターズ、13連戦の初戦を落としてしまった。

   ビジターゲームのホークス戦から今季初の4連敗、7回のタイムリーエラーは痛かった。

   タイムリーエラーした栄ちゃん、試合途中にパニック障害を再発したとの噂も・・・。

   栄ちゃんが心配です、少し調子が良くないとは思ってたが、元気な栄ちゃんが見たい。

   しかし、8回表に元ファイターズの工藤ちゃんに2点タイムリーを打たれるなんて

   今日は気持ちを入れ替えて応援です先発はウルフ、マリーンズ打線を封じて

   

この記事に

閉じる コメント(12)

ファイターズは、ファイターズらしくない試合が続いてますねぇ〜。
カープもカープらしくない連勝中です(笑)

2011/8/3(水) 午後 2:16 ホームランキング75 返信する

4連敗より、13連戦が驚き((((;゚Д゚)))))))

2011/8/3(水) 午後 2:50 かじら 返信する

栄ちゃんが心配です・・・・
守備とか攻撃もちょっとずつズレちゃってる感じですね。
若い選手が多いのでここでしっかり立て直してほしいですね。

2011/8/3(水) 午後 3:19 shotan 返信する

顔アイコン

**homerunkingさん**4連敗はね〜、気分を切り替えて!!
守備のチームのファイターズですから頑張って欲しい〜。

2011/8/3(水) 午後 3:26 ミナミママ 返信する

顔アイコン

**カジラさん**凄いよね13連戦!!
北海道3試合の後は仙台で4試合、次はライオンズ戦。
そして、北海道に帰って3試合ですからね〜。

2011/8/3(水) 午後 3:31 ミナミママ 返信する

顔アイコン

**shotanさん**心配です、ファンはみんな心配してるね。
結果が全てだから・・・。
栄ちゃんは考え過ぎちゃってる感じ、リフレッシュして欲しいね〜。
タイムリーエラーだって144試合あれば仕方ない、良い時も有るんだから〜!!
今日も明日もホームゲーム、ファイターズファンがみんな応援してるよ〜。

2011/8/3(水) 午後 3:45 ミナミママ 返信する

・ソフトバンクとの直接対決で、3タテは痛かったですね・・・。
それでも、まだペナントの半分ですよ!まだまだこれからです!
今年こそは、スワローズとの日本シリーズの可能性が出てきましたね!
いつもスワローズが出れないので・・・。(笑)今年は、対戦出来るといいですね!
スワローズも油断せずに、闘ってほしいもんです!

2011/8/3(水) 午後 10:18 imanam 返信する

訪問&コメント、ありがとうございました!
自分はマリーンズファンですが、工藤が出てきた時のファイターズの声援は嬉しかったです!

2011/8/4(木) 午前 0:25 ボロット 返信する

泥沼の5連敗ですね・・・はぁ〜
ま、長いシーズン、こんな時もあるさ!ってことで^^
・・・・・でも4.5ゲーム差はキツイなぁ(>_<。
義男が骨折してなかったのは救いだよね!

2011/8/4(木) 午前 9:10 アルトかあさん 返信する

顔アイコン

**imanamさん**ビジターゲームで3タテ〜〜〜、ホームに戻っても連敗。
首位のホークスとのゲーム差が離れるばかり・・・。
絶対に今日勝って連勝スタートさせないと〜〜〜!!
スワローズ、良い感じですね〜。
絶対にクライマックス勝利して日本シリーズへ!!

2011/8/4(木) 午前 10:17 ミナミママ 返信する

顔アイコン

**ボロットさん**はじめまして〜、マリンズにはやられた〜!!
今年は特にマリーンズに苦戦してるファイタースで〜す。
北海道のファンは暖かいので工藤にも声援が!!
Gに行った「ヒゲ無し」にはブーイングの嵐でしたけどね〜。(笑)

2011/8/4(木) 午前 10:20 ミナミママ 返信する

顔アイコン

**アルトかあさん**やられてますね〜、まったく悔し過ぎ!!
マリーンズに苦戦してる今シーズン。
今日こそ連敗のトンネルを抜け出さなきゃ〜。
嘉男ね〜、試合中に病院に行ったと聞いてドキドキでした。
本当に大事に至らなくって・・・。
ファイターズの首位打者だから怪我されたら最悪だったね〜。

2011/8/4(木) 午前 10:23 ミナミママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事