ここから本文です
南イタリア便り〜プーリアから
背景とヘッダーの画像は、カステッラネータの町の写真です。

ようこそ 南イタリアへ
 
このブログは、南イタリア、プーリア州から発信しています。
 
世界遺産で有名な、
 
イメージ 2


アルベロベッロや


イメージ 3

   マテーラ
 
その中間に位置する、カステッラネータ

イメージ 4

 
グラヴィーナと呼ばれる谷の崖の上にそびえ立つ町が、わが町です。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
白い壁の旧市街。
 
 
イメージ 6

郊外には、こんな広々とした大地が広がり、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

 
きれいな朝焼けや夕焼けが望める、素敵な町です。
 
 
こんな町で、ベッドアンドブレックファストをしています。
 
イメージ 8

 
ホームページは、こちら
 
 
イメージ 9

人懐っこい、ゴールデンレトリバーの愛犬レオです。

B&Bの名前は、愛犬レオからとりました。

残念ながら、2017年7月に、14歳と8か月で、虹の橋を渡りました。
 
もう、レオには会えませんが、遊びに来てくださいね。
 
イメージ 1
 
 
 
 

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 速足ウオーキング、ちゃんと続けてます。町中を歩くことが多いですが、今日は、午前中に、サイクリングロードまで、車で行って、そこを歩きました。 ノルマは、40分なので、20分行ってから、Uターン。 帰り道、ちょっと、写真を ...すべて表示すべて表示

  • ノスタルジックな町、グロットレ

    2018/10/19(金) 午後 10:49

    昨日は、いい天気で、久しぶりにどこかに行きたくなり、うちから1時間ぐらいで行ける、グロットレという町に行ってきました。 バジリカータ州、マテーラ県。マテーラ市からは、34キロぐらい西に行ったところにある、人口2千人強の、小さな山の ...すべて表示すべて表示

  • 昨日の日曜日、プーリア州のいくつかのワイナリーで、Cantine aperte in vendemiaというイベントがありました。 ブドウ畑や、ワイナリーの見学と、ワインの試飲ができるイベント。 わりと近い(といっても ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事