ここから本文です
南イタリア便り〜プーリアから
背景とヘッダーの画像は、カステッラネータの町の写真です。

ようこそ 南イタリアへ
 
このブログは、南イタリア、プーリア州から発信しています。
 
世界遺産で有名な、
 
イメージ 2


アルベロベッロや


イメージ 3

   マテーラ
 
その中間に位置する、カステッラネータ

イメージ 4

 
グラヴィーナと呼ばれる谷の崖の上にそびえ立つ町が、わが町です。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
白い壁の旧市街。
 
 
イメージ 6

郊外には、こんな広々とした大地が広がり、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

 
きれいな朝焼けや夕焼けが望める、素敵な町です。
 
 
こんな町で、ベッドアンドブレックファストをしています。
 
イメージ 8

 
ホームページは、こちら
 
 
イメージ 9

人懐っこい、ゴールデンレトリバーの愛犬レオです。

B&Bの名前は、愛犬レオからとりました。

残念ながら、2017年7月に、14歳と8か月で、虹の橋を渡りました。
 
もう、レオには会えませんが、遊びに来てくださいね。
 
イメージ 1
 
 
 
 

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの夫の手料理

    2019/4/4(木) 午前 7:31

    最近、夫が料理をしてくれることが、ほとんどないんですが、今夜は、特別に、たまには、作って、少なくとも、年に1回ぐらいは、作ってと、頼んで、作ってもらいました。 やるときは、ちゃんとやるので、あまりに、美しく作ってくれたため、写真を ...すべて表示すべて表示

  • 昨日の日曜日、バーリのイタリア銀行の見学ができるというので、行ってきました。 そのあと、海辺の散策や、整備された歩行者天国を歩きました。 別ブログに書いたので、 こちらを、ご覧ください。 ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は、アーモンドの花を見に行こうと、夫と話していたら、ちょうど、夫の友達と、いとこが来ることになり、一緒に出掛けました。 うちから、あまり遠くない場所にある、郊外の田舎道。 満開を期待していたのに、ちょっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事