ここから本文です
南イタリア便り〜プーリアから
背景とヘッダーの画像は、カステッラネータの町の写真です。

ようこそ 南イタリアへ
 
このブログは、南イタリア、プーリア州から発信しています。
 
世界遺産で有名な、
 
イメージ 2


アルベロベッロや


イメージ 3

   マテーラ
 
その中間に位置する、カステッラネータ

イメージ 4

 
グラヴィーナと呼ばれる谷の崖の上にそびえ立つ町が、わが町です。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
白い壁の旧市街。
 
 
イメージ 6

郊外には、こんな広々とした大地が広がり、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

 
きれいな朝焼けや夕焼けが望める、素敵な町です。
 
 
こんな町で、ベッドアンドブレックファストをしています。
 
イメージ 8

 
ホームページは、こちら
 
 
イメージ 9

人懐っこい、ゴールデンレトリバーの愛犬レオです。
 
 
遊びに来てくださいね。
 
イメージ 1
 
 
 
 

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日、別の用事で、隣町の、パラジャネッロに行ったのですが、ちょうど、守護聖人祭の最中で、ルミナリエがきれいでした。 そんなつもりはなかったので、カメラを持っていなくて、以下、夫が、スマホで撮った写真です。 こ ...すべて表示すべて表示

  • プーリアの春の景色

    2017/4/10(月) 午後 4:56

    最近、いい天気が続いています。 昨日は、郊外に花いっぱいの景色を探しに行きました。 いっぱい咲いている、白い花は、 これです。 ...すべて表示すべて表示

  • 安いツアーを提供していた、てるみくらぶが、破産しましたね。 ツアー参加中に破産になって、大変な思いをした人や、これからの旅行がキャンセルになってしまい、払ったお金が戻ってこないかもしれない人も、すごい数にのぼるようで。ほんと、迷惑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事