ここから本文です
南イタリア便り〜プーリアから
背景とヘッダーの画像は、カステッラネータの町の写真です。

ようこそ 南イタリアへ
 
このブログは、南イタリア、プーリア州から発信しています。
 
世界遺産で有名な、
 
イメージ 2


アルベロベッロや


イメージ 3

   マテーラ
 
その中間に位置する、カステッラネータ

イメージ 4

 
グラヴィーナと呼ばれる谷の崖の上にそびえ立つ町が、わが町です。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
白い壁の旧市街。
 
 
イメージ 6

郊外には、こんな広々とした大地が広がり、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

 
きれいな朝焼けや夕焼けが望める、素敵な町です。
 
 
こんな町で、ベッドアンドブレックファストをしています。
 
イメージ 8

 
ホームページは、こちら
 
 
イメージ 9

人懐っこい、ゴールデンレトリバーの愛犬レオです。
 
 
遊びに来てくださいね。
 
イメージ 1
 
 
 
 

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日の日曜日のお昼、お客様と行った、アルベロベッロのレストラン。 いつも行っているところではなくて、新しいところを開拓したくて、最初、ロコロトンドで、いいレストランがないか、探していたのですが、ピンと来るところがなく、アルベロベッ ...すべて表示すべて表示

  • 14歳と8か月。 生後2か月のときから、飼い始め、ずっと、一緒に暮らしてきたレオ。 海にも行ったし、山にも行った。森にも林にも、いろんな町にも、一緒に行きました。 ゴールデンレトリバーの寿命は、10歳から12歳と聞い ...すべて表示すべて表示

  • このところ、最高気温が38度ぐらいの猛暑が続いています。 家の中にいても、冷房をつけるのももったいないし、空いている日は、バカンス気分を楽しもうと、今日は、ターラントの南のほうの海へ。 ターラントの南のほうって、あまりは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事