|
: タツタナデシコ(長屋):2009/08/12(水) 18:22:24.58 ID:5h3MJqw4
しかも、今回、押尾学を逮捕した警視庁西麻布署に「監察官」が入ったとの情報がある。何故か?単純に「押尾学の事件か?」と思えば、そうかもしれないが、実は、麻布署の管内には、今回の覚せい剤の売買の舞台となっただろうクラブ「A」がある【写真】。
Aは、タレントが多数集まるクラブとして知られている。
「実は、クラブAのVIPルームと言うのは、平然と覚せい剤の売買が行われているんです。このクラブのK社長は『警察なんて大丈夫』なんて嘯いていたそうですからね。
つまり、麻布署との関係がズブズブだっていうことなんです。そういった意味で今回、監察官が入ったとも考えられます。つまり、警視庁はクラブAを徹底的に捜索しろということですよ」(クラブに詳しい関係者)
酒井は、有明や芝浦のクラブに行っていたようだが、ここ最近は頻繁にAに出入りしていたようだ。
「クラブAにはタレント以外に、政財界のジュニアも出入りしていました。そのジュニアにもクスリ疑惑があります。
選挙も近く、政権交代が叫ばれる中、警察庁・警視庁など警察官僚も自民党離れしている。そういった動きの中での事件かもしれません」(関係者)。
警視庁長官が、捜査員を前に「今回は徹底的にやる」と激を入れたという情報も入ってきた。「警視庁長官の意気込み半端じゃない」。
今回の事件で酒井法子の逮捕は、芸能界における覚せい剤汚染の突破口なのかもしれない。しかも、この酒井法子の覚せい剤事件と押尾学の事件とは深くつながっている可能性も出てきた…。
↑これ書いたひと、もしくはひっぱってきたひとが一番鋭い
↑これがいちばん。今、警●もこちらが原因で政○団体そしてその宗●団体から横やりが入ってる
で、つまりあちらのマフィ●から。
地方同様、内部はなかなか浄化できない
なぜならぜんぶつながてるから
元アイドル云々ががメインではない
うまく差し出された感は否めない
現実には織田●●もギバちゃんも存在しない
ましてや・・・
イケメンの岡沢氏がもっと伊達男ならナ
でも無理だな
なんの力もない。
テレ朝はもちろんスルーして政界、いえ正解。
出てるメンツからして・・・
だから警●⇒各マスメディアのニュースソースは
ほかの政界、またはめったざしを息子が行ったS県のほうの事件同様
肝心の出所はこれからも明るみにならないだろうな
これが出た時は
完全なる「世代交代」が実行できるが
これを着手できる人間は
ひとりとしていないだろう
そんなことしたら戦争がおこっちゃうからネ(悲)
いっそのことずっと鎖国してればよかったのにね
|