南の風のブログ

日々の活動記録を書いています。どうぞゆっくりご覧ください。

職員募集

すべて表示

看護職員募集

看護師募集 業務内容:主として外来看護業務  一部通所リハビリ 資格   :看護師  准看護師       経験年数は問いませんが、病棟業務や、 外来業務を       理解し、通常業務が行える方 採用条件 :正職員 勤務時間:週40時間勤務        土曜日休みの週は、月曜〜金曜日が勤務        土曜日半日勤務がある週は、その週の水曜日午後休み        土曜日休みは、交代性        朝8時30分〜午後5時30分 (60分休憩あり) 給与   :当法人規定による 休暇   :有給休暇あり    当院に直接電話連絡:088−826−3730  担当 今井 まで ご連絡下さい。 H29年10月 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いよいよ寒くなってきましたね  朝の気温がマイナスに冬本番となってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?  冬はゆっくりとお風呂に浸かって温まって ...すべて表示すべて表示

10/21に公開講座を行いました!

2017/11/4(土) 午後 3:13

先月の10月21日に公開講座を開催いたしました 今回のテーマは 介護予防について でした。 台風の影響で悪天候の中、15名の方がお越しくださいました中には初め ...すべて表示すべて表示

こんにちわ!! いちだんと朝晩の冷え込みが増してきましたね 芸術の秋・運動の秋・食欲の秋 突入ですね〜 さて、 10月に入ってからの通所 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事