アマルフィに憧れて

8月は大阪あべのハルカスで作品展です!

全体表示

[ リスト ]

今年も…まさかの!

今日は午後から激しい雨が降り涼しい仕事場です。

まだ梅雨入りがなされていない関西もこれで梅雨入りでしょうか…



先週末にようやく巣立ちを終えたツバメさんご一家でしたが…

その巣立ちを待っていたかのように翌日からお越しになりました!




イメージ 1




イメージ 2


今回は前回の巣の裏側を使用されています。(我が家では一号室と呼んでいます)

道路側に面しているので出来れば避けてほしいのですが…



  「カプリの散歩道」 SM 下は前回画像

イメージ 3



全体に描き込みを続けています。


イメージ 4


まだまだこれからの作品です。 完成度 20%あたりでしょうか



明後日の今回市展の講評会、もう一人の委員宮村先生が個展中ということで私一人で…

毎年分担しても時間いっぱいなのに、時間内に終えるにはどうしたものかと思案中です。

閉じる コメント(6)

顔アイコン

スワローちゃん
自然の生き物
可愛いですね

2019/6/21(金) 午後 8:47 [ macaron ]

道路側に新入居されたのですね☺️。

『カプリの散歩道』とても進んだように見えます。扉がクッキリして、こちらの世界と向こうの世界になってますね!

お一人での講評会、大変そうですが、がんばってください。

2019/6/21(金) 午後 11:06 [ うぴ ]

カプリの風と扉の向こうに暖かな家庭が♪
素敵な扉ですね♪

2019/6/22(土) 午前 10:06 竜ママ

顔アイコン

macaron さん、ありがとうございます。
可愛いのですがまた心配も増えます…

2019/6/22(土) 午後 0:58 yoshika

顔アイコン

うぴさん、ありがとうございます
道路側はカラスから見えそうで不安です…
絵はまだまだこれから描いていきます。明日は疲れて帰ってくると思います…(泣)

2019/6/22(土) 午後 1:02 yoshika

顔アイコン

竜ママさんさん、ありがとうございます
きっとこのあたりは裕福なお住まいが多いように思えました!羨ましい!!

2019/6/22(土) 午後 1:04 yoshika


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事