全体表示

[ リスト ]

・PV紹介


涼二が生甲斐の一つにしているニコ動の生放送主(歌ってみたやってる人)の、"由々"さん紹介の動画。

↓"(MADPV) 『 So What 〜さよならプロデューサーズ〜 』"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10411196

歌詞的にもなんか好き。

「もしもプロデューサーがいなくなったら・・・」

彼女達はどうなるのかな・・・?






























・・・でも、まぁそれはまだまだ先の話だろう。

少なくとも、俺はまだまだ・・・彼女達から離れられそうに無いから。



























・エスコン



変態飛行(誤字にあらず)のコミュの人がオンを初めてやったらしい。

・・・まぁ、戦績は・・・;(友軍が回線切って、1対8になっても逃げなかったのはすごいと思う)

で、その後、その逃げた友軍から色々メッセが来たそうな・・・

未だにそんな酷い人がいるんだな〜 と少し驚いてます・・・。






名前は出さないけど、俺も一度だけあったっけな・・・そんな事。(間違いなく、S4Uのみんなの知らない人だろうけど。入隊前の話だし。)

ミサイル縛りのとき、何回かこっちが勝って、その後負けて退出して〜

で、俺が「やられました〜w またお会いする機会があったらよろしくです!」

って送るのと同時に

「俺が本気だすと(ry」のメッセ・・・w

・・・まー、その後すぐ謝罪文来たわけですが・・・

返事はしなかった。あえて。(=w= )(罰ゲームみたいなもんです)


オンラインだと色々あるからなー・・・一番いいのは、やっぱいい人で固まって遊ぶ事なのだろうかね?




























あ、あとついでにリアルの話だけど大学。

思ったよりも俺のタイプの人が少なそうでちょっと寂しい気分です・・・;(黒髪のおっとりやさん)

で、授業行くと寝てる人多い・・・まぁ、それはいいとして




・・・90分フルで、後ろ向いて笑ってしゃべってるのがいるんですが・・・。





・・・こんなんで日本の未来大丈夫なの?

・・・正直、幻滅気味・・・。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事