Rape Blossoms' Life

ようこそ♪IDなくてもpassは勝手に決めたらいいみたいなんでお気軽にコメントください☆

全体表示

[ リスト ]

東京タワー

平日にもかかわらず映画なんて行ってみたり♪

サボり?
まさか、真面目な私はそんなことしません!

指定休日制ってので、たまたま今日を休みにしてたから。
休みだからデートよ、デート♡

なぁんて、弟とね。

「東京タワー」はウルウルきちゃいました。
良かったよ。
お母さん大切にしてるな、って。
仮に私が一人暮らししてたとして、
親に一緒に住もうなんて私には言えるか・・・。

今の私ならムリ。
親が元気で仕事してるからかもしれんけど。

やっぱり一人は楽。
楽な方に流されたらあかんのやろうけど。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

大くんと行ってきたんやぁ(。→∀←。)♫♬♪ 仲良しやなぁヽ(o´∀`o)ノ ってか見た映画の選択がいい感じやわ♡ あたしら兄弟なんか「名探偵コナン」見たいなって言ってるのに(笑)

2007/4/24(火) 午後 8:23 [ mau*_*oan*5 ] 返信する

maui_moana5さん。最近仲良し♪昔は・・・・・ね。映画チョイスも暇なら行こ〜、言って来たんも大の方やけどね。東京タワー読んでみたいわ。コナンもいいやん。行っておいで☆

2007/4/24(火) 午後 9:00 ななみ 返信する

顔アイコン

そーなんやぁヽ(o´∀`o)ノ コナン見たいっていってるけど、きっとDVDが出てから借りて自宅で見ることになるとおもうわぁ(笑) いつもそーやもん(;→㉨←)

2007/4/25(水) 午後 11:50 [ mau*_*oan*5 ] 返信する

maui_moana5さん。DVDやったら好きな時に見れるしね〜。でもアクションとかやったら映画館の迫力で見たいよね。

2007/4/26(木) 午後 10:02 ななみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事