白文鳥ピピme物語

検察と大手メディアの明らかな犯罪

全体表示

[ リスト ]

 
中国人と朝鮮半島人の実態が述べられている記事『通州事件の惨劇』がありましたが、これと同じことをしたのがベトナム戦争での米海兵隊と韓国軍。
 
韓国軍は米軍から見ても余りにもむごいことをするので、後方に下げられている。

尚、気が小さいと思われる方は読まない方がいい。
 
 
《本文其の一より書き出しの一部抜粋》
1937年(昭和12年)7月29日。73年前の昨日、北京の西の通州において、数百人の日本人居留民が虐殺されました。
 
大東亜戦争の一つのきっかけになったとも言われる通州事件です。
通州の日本人居留民は、日本軍守備隊の留守をねらった支那の保安隊、学生により、世界の残虐史上類例を見ないほどの残虐行為を受け、虐殺されました。さらに支那人達は、殺した日本人に対して一片の同情も哀れみの心もなく、その屍体までもいたぶっているのです。(抜粋終り)
 
                   記
 
通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)−日本人皆殺しの地獄絵−』
 
 

日本の近代史とは

日本の古代〜江戸期


閉じる コメント(11)

顔アイコン

なぜこの事件は表に出てこないんですかね。
知らない人が多すぎます。

2012/9/21(金) 午前 6:32 がりれお

顔アイコン

全然知らない出来事を良くご存知ですネ!(((uдu*)ゥンゥン
みなせさんって凄い!。。。ポポチ!

2012/9/21(金) 午前 8:15 orion*.:‘

アバター

戦争は怖いです。逆の立場なら日本人が外国人に同じような行為をしないかと言うとそれはわからないと思います。
戦争そのものが人間の殺し合いですから。
残虐であろうと一瞬であろうと殺しあうことには違いないんです。
尖閣の問題も竹島の問題もその戦争の引き金になりうる領土の問題です。
まともに解決できないから、紛争に発展しないように
うやむやで過ごしてきた事を、今なぜ民主党ははっきりさせたがっているんでしょうか?
震災で国難を受けている日本をさらに戦火に陥れたいんでしょうか。
中国の対日デモは治まったようですが・・・。

2012/9/21(金) 午前 9:07 ootanmama

顔アイコン

平和のバランスも力の上に成り立ってますね

2012/9/21(金) 午後 6:21 ファルコン

顔アイコン

あまりの悲惨さに・・・頭が真っ白になりました。
人間って 鬼にも悪魔にもなれるんですね・・・・
こっれって、国民性? それとも 戦争のなせること???

2012/9/23(日) 午前 0:05 ter*t*ru58*23

顔アイコン

がりれおさん、それが今の日本の状況です。
事実を教えないのが戦後教育。
日教組の説明は、後日します。

2012/9/28(金) 午後 4:05 水無瀬より

顔アイコン

Orionさん、5〜6百の資料はメモリに保存してあるのですか、自虐史観に洗脳された我等日本人に、いつ記事にして公開しようか難しいことですよ。ポポチ有難う。

2012/9/28(金) 午後 4:09 水無瀬より

顔アイコン

お〜たんママさん、戦闘行為と民間人虐殺とは峻別しなければなりません。
中国は隣国へどのように対したか。そしてそれらの国を侵略し奪取し皆殺しをしたのかを確認すべきでしょう。
平和とは闘いとるもので与えられるものではありません。

2012/9/28(金) 午後 4:17 水無瀬より

顔アイコン

Key.さん、50大60代の男子は、戦後の日教組による自虐史観のままでしょうね。
明治・大正・昭和の事実をいつどうご主人に教えるかは、ユーチューブをテレビにつないでそれらの映像を見せるのがいいかも。

2012/9/28(金) 午後 4:24 水無瀬より

顔アイコン

ファルコンさん、武力なくして平和はなしですね。

2012/9/28(金) 午後 4:25 水無瀬より

顔アイコン

テルテルさん、中国数千年に亘る遺伝子の為せる業でしょうね。
数千年に亘り常に殺されて食べられるか殺して食べるかの戦慄の中に生きてきたのですから。ですから話で解決する相手ではないのです。

2012/9/28(金) 午後 4:29 水無瀬より


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事