白文鳥ピピme物語

検察と大手メディアの明らかな犯罪

全体表示

[ リスト ]


先日の私の記事は、外国人参政権付与法案を国会に提出した『民主党』『公明党』『日本共産党』についてでしたね。

日本解体を目論む政党とは  2014/11/24(月) 


今回は、民主党と朝鮮半島両国との密着した関係を示す過去の事例の一部を抜粋しました。既に皆さんはご存知と思いますが、改めて。



民主党と韓国政府の組織『民団』とのただならぬ関係

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


(参考)
私のブログ記事に書いてあるように、かっての朝鮮半島人は日本共産党のビラ貼りや選挙運動に尽力した。以下、その一部を抜粋。

《ほっこり京都人 24-③》  2008/9/19(金) 

在日の玄順任(ヒョン・スニム)さんの自叙伝より

▼陰ながら選挙運動に協力

また、そのころ共産党さんいうたらね、顔も何も知らんと走り回ったもんですわ。それで選挙あったら、陰ながら応援した。自分の用事すんだらね。メガホン持って共産党の人に入れるように頼んで回ったりもしました。

ビラ、ポスター貼りもしたね。子供に糊の入れ物を持たして、わたしが紙を持って、そして糊つけては紙をペタンと張って。見つかったら放りこまれるので気張ってやりました。

 革新系の蜷川知事に高山義三、二人の初めての選挙のときは、ほんまにどんだけ貼って回りましたことか。共産党でしたら平田俊夫さんね。

昔は上京区でね。上京区が北区と分かれてからはしませんでしたけれど、それまでは平田俊夫さんのときも選挙運動に走り回りました。(抜粋おわり)



民主党は在日の為に、国民年金を在日まで拡大し、それまでの国民年金未払い分をチャラにするよう法案まで提出していた。

2004年4月
イメージ 1




民主党は、反日教育を推進する朝鮮学校まで無償化した。

イメージ 2




かって民主党国会議員のうち約70名が帰化人で、彼らの主な政治活動は日本国並びに日本国民のためではなく、朝鮮半島両国と在日のためである。

こんなに多い!大物すぎる朝鮮系日本人!
朝鮮系の【帰化】国会議員は誰ですか? (↓ クリック)

在日が国会議員になるために帰化。

世界の大半の国と違って、日本への帰化条件に『日本国に忠誠を尽くす』などの項目がない故に、例えば民主党の国会議員の中には日本に帰化後も堂々と『我々韓国民』と公言し、反日活動をしている者もいる。

例えば、白真勲氏の場合である。

●氏名『白真勲』(はく しんくん、백진훈、ベック・ヂンフン)

イメージ 3
元朝鮮日報日本支社長。

2004年(平成16年)朝鮮日報退社。菅直人に抜擢され、第20回参議院議員通常選挙比例区に民主党公認候補として立候補。初当選する。

2012年(平成24年)野田内閣で (第3次改造)内閣府副大臣。

             ★

彼が帰化した(2003年1月)以降に述べたこと

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)



民主党と北朝鮮の闇
菅直人の政治活動は北朝鮮抜きに語れない。

(記事の一部抜粋先)

かって原敕晁サン拉致の実行犯である辛光洙がソウルで逮捕された時のことである。
                      ☆

(参考)辛光洙(신광수 シン グァンス、1929年6月27日 - )とは韓国の政治犯。
日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ。北朝鮮では、英雄として辛の記念切手が販売されている。尚、公明党で署名した議員6名は全員既に政界を引退している。

                      ☆

これは辛光洙に協力していた在日朝鮮人が外事警察とKCIAに通報し滞在先だったソウルで逮捕されたが、辛光洙を含む在日韓国人政治犯29名の釈放を求める要望書が1989年何故か日本の国会議員133名の署名と共に韓国政府に提出された。

その署名者の中に菅直人もいた。
菅直人の逃げ口上は、辛光洙が拉致犯だとは知らなかったというもの。

処が、その要望書に署名する1年前の1988年3月26日、参議院予算委員会において既に共産党が辛光洙事件を取り上げており、「知らなかった」という弁明は通らない。然も、辛光洙は国際指名手配犯だったのである。

                       ◆

2007年7月20日 夕刊フジ

19日の衆院予算委員会で質問に立ったPT座長の古屋圭司衆院議員が夕刊フジの取材に応じ、「民主党と北朝鮮の闇」について語った。

イメージ 5

「菅政権は極左過激派や北朝鮮周辺と連携、一体化している。単なる『政治とカネ』の問題ではない。

菅首相の即時退陣は当然だが、民主党が政権を担っていること自体が問題だ!」

古屋氏は委員会でこう追及した。その内容は慄然とするものだった。

 これまで、菅首相の資金管理団体「草志会」が、政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円もの政治献金を行っていたことが発覚していた。

「めざす会」は、1980年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体だ。

 さらに古屋氏はこの日、菅首相や鳩山由紀夫前首相をはじめ、民主党の国会議員や地方議員から「めざす会」や「市民の党」など関連3団体への献金が総額2億496万円にのぼることを指摘した。

 そのうえで、「(関連団体は)いまも共産主義革命をしようとしている極左の過激派集団」で公安当局もマークしている。

ほかに民主党側がこれだけ多額の資金を出している団体があるのか?」「菅首相は、政府の拉致問題対策本部長の立場にある。拉致被害者や家族に対し、謝罪すべきではないのか」などと追及した。

                       ☆

上記夕刊フジの画像は、1995年に菅直人や鳩山由紀夫が訪朝した際、対日諜報工作を取り仕切っていた金容淳から贈り物を受け取っている姿。菅直人の北朝鮮関係先への億単位の献金に対してのものである。


               ◆       ◆       ◆

更に2011年
イメージ 4

テロ組織「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)には、国際指名手配されている北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持ち、20歳まで北朝鮮で教育を受けた後に日本に来ているテロリストで今年春に28歳で三鷹市議会議員選挙に立候補した【森大志】(落選)も所属している。

先程も述べたように、菅直人はその森大志が所属するテロ団体に6250万円もの献金をしていたのである。



(参考)
菅直人と北朝鮮の関係 〜2011.7.26 (森大志) ユーチューブ




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事