白文鳥ピピme物語

検察と大手メディアの明らかな犯罪

全体表示

[ リスト ]


安倍晋三首相の行動を理解するためには、先ず、彼は統一教会(国際勝共連合)のシンパであるということ。

祖父の岸信介は、統一教会の日本での最初の事務所を岸信介の自宅に置き、後、同じ敷地内の自宅庭に事務所を建てているのですから、統一教会と安倍晋三との密着度は半端なもんじゃないんです。

故に、安倍晋三の著書でもあり標語でもある『美しい国へ』とは、統一教会並びに国際勝共連合の初代会長 久保木修己遺稿集『美しい国 日本の使命 』から引用されたものであることは想像できますね。

余談ですが、安倍晋三首相がキリスト教系の統一教会と密着しているのと同様、副総理の麻生太郎財務大臣・地方創生担当石破茂内閣府特命担当大臣・山谷えり子防災担当大臣・谷垣総裁・野田聖子議員などはクリスチャンですね。

更に、安倍晋三マリオ首相の言動を理解するためには、安倍首相を操るロスチャイルドやロックフェラー等の国際金融資本を理解する必要があります。

国際金融資本が目指すのは、国際金融資本による世界統一政府(ワンワールド)の樹立であり、そのプロセスとして共産主義が創られたのです。

つまり、かって共産主義者が叫んだ『全国のプロレタリアート(労働者)よ団結せよ』とは、簡単に言えば『労働者よ団結して国家を破壊・解体せよ』という意味です。

他方、国家を破壊・解体するためのステップとしての戦略はTPPであることを知っている人は日本国内でどのくらいいるんでしょうか。

国や憲法や法律の上に存在するのがTPPなのです。

国際金融資本傘下企業は、日本で期待する利益を上げられない場合『NVC条項』『ISD条項』により、例えばその企業が米国の場合、米国政府はその企業に代わって日本国を国際金融資本が組織した国際裁判所「国際投資紛争解決センター」に提訴でき、賠償金として日本の税金から徴収できるのです。

この審査・判決がいかに不当なものでも、上訴は出来ず、事実上、日本の法律と裁判所は意味を為さないこととなります。

例えばカナダでは不良ガソリンの販売を規制したら、「国際投資紛争解決センター」の判決で、得べかりし利益としてカナダは賠償金を支払わされているのです。

換言すれば、TPP発動後は、経年するにつれて、事が生じる度に、日本国の上にTPPの絶対的存在が明白となり、日本の国会(立法府)、内閣(行政府)、最高裁(司法府)の三権は意味を為さず、代わって、国際金融資本傘下の立法・行政・司法が出来上がることになります。

つまり、TPP発動後は、政府も国会も自民党も民主党も公明党も、無論国会議員も不要となるのですが、国際金融資本の指示に忠実な操り人形となり日本の富の強奪と日本国民の奴隷化に積極的に活動する者だけが、形の上で日本政府を形成することになります。小泉と安倍はその予行演習みたいなもんです。

以上をことを踏まえ、安倍マリオ首相の背後に潜む国際金融資本の目指す世界統一政府樹立へのプロセスである共産主義について、れんだいこん氏の記事を掲載します。

(記事名)
マルクス「共産主義者の宣言」と「シオンの議定書」との関係考

聞きなれない用語が出てくるでしょうから、予め簡単に用語説明をしておきます。



以下、用語説明



(註1)『共産主義の宣言』

イコール『マルクス主義 』
マルクスとエンゲルスが唱えた科学的社会主義の理論体系をさす。
弁証法的唯物論,史的唯物論,および《資本論》にまとめられた経済学(マルクス経済学)などが中心となっている。

資本主義社会の矛盾と,社会主義社会の生ずる必然性を明らかにし、プロレタリアート(労働者等)による変革を説く。

①「社会主義や共産主義は、理論上は、社会の弱者である労働者階級や無産階級のための政治的指導理念であるが、実際には、ユダや人カール・マルクスがユダヤ巨大財閥ネーサン・ロスチャイルドの要請により書き上げた国体破壊のための指導書である。

その標的となった国は反ユダヤ的君主制国家であり、ロシア帝国やドイツ帝国、トルコ帝国などにとどまらず、清や日本までも対象であった。そのような世界支配層の意図を知ってか知らずか日本でも社会主義運動は労働運動、農民運動とともに急速に拡大してきたのであった云々」。

②ユダヤ巨大財閥ロスチャイルド家の要請により書き上げた国体破壊のための指導書であることの裏付けとして、共産主義宣言を書き上げたお礼として、大英博物館でネーサン・ロスチャイルドの発行し、受取人がカール・マルクスの小切手二通が公開されている。

ROTHSCHILD AND OTHER RED THINGS

③他方、マルクスの唱える共産主義が労働者階級・農民を貧困に導くものであることは、共産主義を掲げてきたソ連や東欧諸国で実証済みである。




(註2)『シオンの議定書』 The Protocols of the Elders of Zion)

「秘密権力の世界征服計画書」という触れ込みで広まった会話形式の文書。1890年代の終わりから1900年代の初めにかけてロシア語版が出て以降、『ユダヤ議定書』『シオンのプロトコール』『ユダヤの長老達のプロトコル』とも呼ばれるようになった。

ユダヤ人を貶めるために作られた本であると考えられ、ドイツのナチスに影響を与え、結果的にホロコーストを引き起こしたともいえることから「史上最悪の偽書」、「史上最低の偽造文書」とされることもある。

1918年日本はシベリア出兵を行うが、日本兵と接触した白軍兵士には全員この本が配布されていた。

後の大連特務機関長になる安江仙弘と海軍の犬塚惟重は満州国経営の困難さを訴えていた人らと接触するうちに、ドイツによって迫害されているユダヤ人を助けることによってユダヤ資本を導入し、満州国経営の困難さを打開しようと思考。

これが河豚(ふぐ)計画である。

安江仙弘や犬塚惟重は反ユダヤ主義とは全く正反対の日ユ同祖論を展開、書籍を出版することによって一般大衆や軍にユダヤ人受け入れの素地を作ろうとした。酒井勝軍も日ユ同祖論の本を出しているが、安江らの影響とも思われている。



(註3)ネオ・シオニズム (Neo-Zionism) (ウィキペディアより)

アラブ人のイスラエルに対する悪感情が反ユダヤ主義に起因している以上、彼らと平和裏に共存しうると考えるのは幻想に過ぎないと批判している。

また、イスラエル国内のアラブ人は第五列にあると考え、平和を実現する唯一の方法は「抑止と報復」にあるとしている。

批判はイスラエル国民一般にも向けられ、「イスラエル人の国家意識が希薄なのはユダヤ文化から離れているからであり、(中略)新たな国家宗教と正統派との提携によってのみ、シオニズムは現下の道徳崩壊から救われる」という。

イスラエルをユダヤ人にとっての約束の地と見なし、ユダヤ人国家樹立の目的はユダヤ人にとっての避難所を創設するためのみならず、イスラエルの人間にとっての国家的歴史的宿命を成就するためにあると主張する。



(註4)マルキスト

マルキスト = マルキシスト [Marxist] 
マルクス主義者.マルクスの学説を信念とする人。



(註5)ダーウィン主義(ダーウィニズム)

ダーウィンと言えば進化論で、分かり易く言えば『適者生存』『弱肉強食』。
ダーウィン主義とは、諸説あるが、社会の進化論。マルクスは、資本主義から共産主義への移行を進化とした。ヒットラーは、強者は弱者を従え、或は駆逐するとした。



(註6)ホロコースト(ウィキペディアより)

第二次世界大戦中のナチス・ドイツがユダヤ人などに対して組織的に行った大量虐殺を指す。元来はユダヤ教の宗教用語にあたる「燔祭」(獣を丸焼きにして神前に供える犠牲)を意味するギリシア語で、のち転じて火災による大虐殺、大破壊、全滅を意味するようになった。

(注)ホロコーストは戦後シオニストたちがでっちあげたもので、ナチスによるユダヤ人大量虐殺はなかった。故に、アンネの日記は嘘話の単なる事実捏造小説。



(註7)ユダヤ巨大財閥ロスチャイルド家

「単に印刷した紙切れ(紙幣)の貸付、利子と担保の取り上げ」によって、世界中の富を手中に収めている代表的な銀行家。

(私にブログ記事)
金融支配のプロセス 2013/11/11(月) 
世界征服へのシナリオ 2013/3/27(水) 



(註8)フリーメーソン

(ややこしい組織なので、ウィキペディアより一部を以下に抜粋)

石工組合としての実務的メーソンリーが前身として中世に存在した、とする説もある。こうした職人団体としてのフリーメイソンリーは近代になって衰えたが、イギリスでは建築に関係のない貴族、紳士、知識人がフリーメイソンリーに加入し始めた(思索的メイソンリー。「思弁的-」とも)。

それと共に、フリーメイソンリーは職人団体から、友愛団体に変貌したとするのである。

または、実務的メイソンリーとの直接の関係はなく、その組織を参考に、貴族たちが別個に作ったのが、思索的メイソンリーであるともいう。

イメージ 1


石工団体を元にした名残りとして、石工の道具であった直角定規とコンパス(Square and Compasses)がシンボルマークとして描かれ、内部の階位制度には「徒弟(Entered Apprentice)、職人(Fellow Craft)、親方(棟梁とも訳す。Master Mason)」の呼称が残っており、集会においては、元は石工の作業着であるエプロンを着用する。

なお、ピラミッドに目の「プロビデンスの目」をシンボルとするのはフリーメイソンだけではなく、かつて啓蒙思想の者が好んで使用し、ヨーロッパで流行したシンボルであった。

友愛団体に変貌したフリーメイソンリーは、イギリスから、商業や文化のネットワークを介して、ヨーロッパ諸国、ロシア、アメリカ大陸、さらには西欧諸国従属下にあるアフリカやアジアの植民地にまで広まった。

(※)ユーチューブ
秘密結者フリーメイソンは世界を支配しているのか?


以下は日本の特に長崎のグラバー邸に於けるフリーメンスだが、8割〜9割まで事実と思われる。是非、ご覧下さい。

貧乏人・勝海舟は、何故大量に武器を輸入できたのか。簡単にに言えば、南北戦争が終わり、武器商人は、大量にデットストックとなった武器を売りさばくために、勝海舟に武器を売らせ、倒幕を仕掛けたということである。

日本とフリーメイソンの関係 (1/3) 10分12秒
(※)ユーチューブが見えない場合は、下記URLをクリックして下さい。



日本とフリーメイソンの関係 (2/3) 10分07秒
(※)ユーチューブが見えない場合は、下記URLをクリックして下さい。


日本とフリーメイソンの関係( 3/3)
(※)ユーチューブが見えない場合は、下記URLをクリックして下さい。


フリーメイソンの知られざる10の秘密 : カラパイア



次回から本文を掲載します

-  安倍首相を陰で操る者とは②共産主義宣言


-  安倍首相を陰で操る者とは③モーゼス・ヘス





閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちわー


梅雨明け宣言
晴れは午前中だけで
ごご雨模様です



佳き一日を

2015/7/18(土) 午後 5:25 [ sekiya ]

アバター

> sekiyaさん、ここ10年以内に日本は米国が起こした戦争に巻き込まれますね。

2015/7/22(水) 午前 3:30 水無瀬より

顔アイコン

こんばんわー

いやぁ
安部の野望はどうやら打ち砕けそうな気配が見えてきました

が・・・・

功労者
3人の憲法学者

みな保守の改憲憲法学者

10年持たないでしょうね

憲法改正が
正面きって
国民投票に問われましょうね


台風余波で
まだ梅雨空続いております

農作物にはいけませんわね

佳き一日を

2015/7/22(水) 午前 3:56 [ sekiya ]

アバター

> sekiyaさん、この法案が通らないと、安倍マリオ君は、米軍キャンプからヘリコプターで吊り下げられ、横浜沖で、背広姿で、海中探索をすることになるのですぞ。
彼は命懸けですから、もしも、閣僚や自民党幹部に反対を唱えるものが出たら、或は反対を唱える主な人物を第一次安倍内閣の時のように、不都合な存在だから抹殺するでしょう。ヽ(´▽`)/

2015/7/23(木) 午前 11:59 水無瀬より

顔アイコン

陰謀論を流布するな師ね

2017/6/3(土) 午後 9:44 [ den**ke900 ]

アバター

> den**ke900さん、どこがtがっていましたか。
ご指摘ください。

2017/6/3(土) 午後 11:23 水無瀬より


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事