白文鳥ピピme物語

検察と大手メディアの明らかな犯罪

全体表示

[ リスト ]


がんや諸病から守る重曹(「炭酸水素ナトリウム」)目次と要点

あなたの、そしてあなたのご家族を、がんや諸病から、放射能から守るために、薬局で重曹(「ベーキングソーダ」、「炭酸水素ナトリウム」)を購入し、最も簡単な方法は、空腹時に大人一日一人当たり小さじ1/3(添付サジ小山盛り一杯)を水に溶かして飲むのです。


尚、スーパーで販売している重曹は、アルミ等の混合物が混入しているから使用不可です。純粋な医薬品としての重曹は薬局で購入できます。

価格は、昨年盆過ぎまでは、500g275円でしたが、秋には3倍の900円弱まで跳ね上がりました。当に薬は九層倍(くそうばい)。
送料込みでも通販の方が安い。

(追記)2019/1/26現在、yahooショッピングでの価格は、500g一箱197円+送料490円で計687円(ツルハ薬局)です。


『重曹でがんは消える』  2018/3/3(土) 

家族には5人の姉妹がいて、1人を除き、50歳までに全て癌を患い死亡。唯一人生存している彼女はメープルシロップとベーキングソーダ(重曹)を混ぜて飲むのがとても好きだと言う。

それを聞いた75歳の祖父:元トラック運転手ジム博士は、終末がんと診断された200人以上の患者に重曹とメープルシロップの混合物を分け与えた。驚いたことに、その内185人が少なくとも15年以上生きており、ほぼ半数が病気から完全に解放されて楽しんでいた。このレシピは蜂蜜や黒糖の糖蜜でも調製することができる。


がん細胞の特徴は酸性で増殖するが、アルカリ性では衰退・死滅する。それに砂糖を好む。何と普通細胞の15倍も多いブドウ糖(グルコース)を消費する。がん細胞のみならず、気管支炎および風邪を引き起こすウイルスおよび細菌は、酸性環境で増殖する。

実はこのシロップは結合した重曹によってアルカリ性に変じたもので、がん細胞は急速にpH(ペーハー)を変化させられ、アルカリ性となることで死滅する。まさにトロイの木馬だ。

他方、普通細胞はアルカリ性で活性化するから、好ましい環境となる。つまり、pHを上げる(アルカリ性)と、免疫系が細菌を殺す能力を増す。尚、茶さじ一杯のベーキングソーダ/メープルシロップの混合物は、空腹時、きれいなコップ一杯の水と共に飲む。

『重曹飲用でがん早期発見』 2018/3/10(土) 

英国の登録慈善団体「王立がん研究基金」によるケンブリッジ大学での実験では、重曹が、普通の細胞対比がん細胞にだけ強く作用している裏付けをMRIを駆使して証明した。

『歯周病や発疹に有効な純粋重曹』 2018/9/14(金) 

私の場合、市販の黒砂糖(黒糖)でやってみた。

一日一回、コップに小さじ1杯の黒砂糖を入れ、目安でその3分の1の重曹の白い粉末を入れ、少量の水で溶けるまでかき混ぜ、それから加水してコップ一杯とし、空腹時に一気に飲んだ。

歯周病で歯茎からほほまでの腫れは、数日でおさまった。
無論、夫婦共々インフルエンザとは無縁。

『重曹による体内のウラン除去』  2018/10/6(土)

重炭酸ナトリウム(重曹)の経口投与は、ウランによって変化した腎臓の重症度を減少させる。腎臓は通常、ウラン暴露時に化学的損傷を示す最初の臓器だ。

既に古い軍用マニュアルには、尿のアルカリ化を助けるための重炭酸ナトリウムの投与量または注入量が示されている。これにより、ウラン四価(酸化したウラニルイオン六価)は腎毒性が少なくなり、無毒のウランとして - 炭酸塩複合体の排泄が促進される。

『重曹:体内除染』  2018/11/29(木) 

(例1)世界的に有名な被爆防御『味噌』
長崎聖フランシス病院の秋月辰一郎医師の実話で有名。「味噌による放射性物質の排泄効果」。チェルノブイリ原発事故のときに注目を浴び、ヨーロッパでは日本の味噌を大量に輸入した。

(例2)チェルノブイリで実証されたのが炭を食べての放射能排出。

(例3)ベーキングソーダ(重曹)による体内のウラン除去 米軍
ベーキングソーダと野菜などの植物に含む抗酸化物質グルタチオンの両方の肺への噴霧は、経皮的(肺の中の皮膚から吸収)に肺組織を治療し、汚染された肺組織に最良の効果をもたらす。

研究は、重曹が自然に癌に対して防御するだけでなく、免疫調整を強化するために使用できることを明確に示している。 

『インフルエンザ対策:重曹』 2018/12/4(火) 

(3日間コース)
最初の日には、小さじ半分のソーダ粉末を冷水に溶かし、これを6回分に分け、コップの水と共に約2時間間隔で6回服用します。

2日目には、小さじ半分のソーダ粉末を冷水に溶かし、これを4分割し、同じ間隔でコップの水と共に4回服用します。

3日目には、小さじ半分のソーダを冷水で溶かし、2分割し、朝と夕方の2回、コップ1杯の水と共に服用し、その後寒さが治まるまで毎朝1杯の冷たい水のみを飲みます。

『再掲:インフルエンザを防ぐ重曹』 2019/1/15

150年以上前から重曹の効果は知られていた。

100年前の1918年と1919年に、米国公衆衛生局の「インフルエンザ」との戦いで、もしも早期に重曹(ベーキングソーダ)で完全にアルカリ化した人は、インフルエンザウイルスの攻撃を常に受けているであろうに、インフルエンザにほとんど罹患していなかった。。罹患後に飲み始めても軽度で然も間もなく回復した。

「消化中毒、腎炎(腎臓骨盤の炎症)、尿中過酸症、尿酸排除、リウマチおよびバーンズの治療では、呼吸器系疾患の治療に加え、ソーダの炭酸水素塩は驚くべき価値がある。 重曹水溶液を飲む3日間のコースでは、血液のアルカリ性を高め、排泄を助け、全ての感染症に対する身体の抵抗力を高める」

『主に女性を襲う帯状疱疹』 2018/12/3(月) 

帯状疱疹にかかる人は50代で急激に増えるが、発症数のピークは60代、発症率のピークは70代です。

炭酸水素ナトリウム(ベーキングソーダ、重曹)飲用で身体をアルカリ化し、免疫力をアップしたら帯状疱疹にはならないし、なっても飲用したら消える。

尚、がん細胞のみならず、気管支炎および風邪を引き起こすウイルス及び細菌は、酸性環境で増殖し、弱アルカリ環境で死滅する。

『がん対策アイスクリームの食べ方』 2019/8/6(火) 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
(参考)

(インフルエンザワクチンの要約)
『インフルエンザワクチンの犯罪』 2019/1/22

『米国インフル・ワクチン実態証言』 2018/11/6(火) 

米国では元病院看護師がCDC(米国疾病対策予防センター)の諮問委員会で行ったインフルエンザワクチンの実態について語った証言がある。そこで語られたことは、インフルエンザワクチンの有効率とは、現場とは無関係に、毎年、CDCが勝手に捏造したもの。然も、その実態は、全く効果が無く後遺症を発するもので、その接種は常軌を逸している(キチガイ沙汰)とまで述べている。

『インフル・ワクチンの無効果論』 2018/11/5(月)
インフルエンザワクチンはそもそも、効果が出るような仕組みにはなっていない。インフルエンザのウイルス株は何しろ700種類ほどあり、その中から僅か3種類を選んだ混合ワクチンなのだ。宝くじより確率は高いと言えども、当たるも八卦当たらぬも八卦に過ぎない。

閉じる コメント(5)

アバター

2019/1/26(土)の内緒さん、それは何よりでした。
過労やストレスは免疫力を弱体化しますから、炭酸水素ナトリウムでアルカリ化にしておかないと寝込むことになるでしょうね。

2019/1/27(日) 午前 2:22 水無瀬より

アバター

重層は山菜を湯がくときによく使います。
体にあまり良くない添加物だと思っていました。

ほうれん草や野菜を茹でるときにも使ってみます。

2019/1/31(木) 午後 8:46 ゆうこ つれづれ日記

アバター

> ゆうこ つれづれ日記さん、スーパーなどで販売している重曹は不純物を多く含みますので、食品には、薬局で買い求める重曹をお奨めします。

2019/2/1(金) 午前 9:59 水無瀬より

顔アイコン

重曹の効力、了解です。

ありがとうございました。家人に教えておきます

2019/8/15(木) 午前 11:22 ファルコン

アバター

> ファルコンさん、そうですね、女性は特に甘いものを好みますから、食べる前にケーキやきんつばなどにほんの少しでも振り掛けてから食べると寧ろ諸病の予防にもなりますね。

2019/8/20(火) 午前 10:45 水無瀬より


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事