白文鳥ピピme物語

検察と大手メディアの明らかな犯罪

全体表示

[ リスト ]


今回の記事は、これまで書いてきた『国際金融資本』の一部の復習編如きであるので敢えて掲載する。知っている人には当然のことであるが、但し、内容の一部に裏付け不十分な個所がある。

* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *
♪高校生のブログ♪柏発信

 なぜ?中国とアメリカがこんなに仲良し!だと・・・それは・・・人民解放軍の将官が子供達をアメリカ留学させてアメリカに住まわせている。共産党幹部の子弟とか奥さんもアメリカに住んでいる!

これは江戸時代の参勤交代と同じで人質になっている。だから中国はアメリカの国債を買わなければならない動機だ! 

それにキッシンジャーが1972年だかなんかに中国に行った時言ったことは・・・食糧をアメリカが供給しますよ?ということだった食糧がなくなると中国では革命が起きることは歴史の現実だ!この食糧である(中国は食糧輸入国)

同じように日本を食糧自給率30%台にしているのも彼らが食糧で日本を屈服させようとしていること

日本のロスチャイルド代理人として麻生太郎が首相になることを彼らは同意している。最近麻生太郎の娘がロスチャイルド(仏支部)血流と結婚したからだ。しかし麻生太郎が首相になることはないだろうと信じている。同じようにロスチャイルド日本代理人小沢一郎が首相になることを信じてはいない。

陸軍大学を2回も落ちた東條英機がなぜ?首相に選ばれたのか?なぜ?ゾルゲがたいしたことのないことか?

それは麻薬スパイ吉田茂(吉田茂は英国スパイ)がヨハンセン・グループを率いて御前会議の内容をその日のうちに米側に通報していたからだ!

アイゼンバーグは満州国の麻薬を扱い、CIAを作り、イスラエルを作った。イスラエルのモサド初代長官がアイゼンバーグである。イスラエルはアイゼンバーグ法がありイスラエル企業はほとんどアイゼンバーグ社である。

麻生セメントもアイゼンバーグの子会社である。311東北大震災のマグナBSPもアイゼンバーグ社の子会社だ。中国の麻薬はそれまでロスチャイルド一族が扱っていたがこのロスチャイルド一族を皆殺しにして中国の麻薬利権を手に入れた。

アイゼンバーグは黒い貴族でありロスチャイルドの上にある ロスチャイルド、ロックフェラー(ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人)は黒い貴族の現場要員であると白人研究家は書き記している。アイゼンバーグとはロスチャイルド(ら)!とも言える。イスラエル=ロスチャイルド(ら)!なのだ!

 彼らのアジェンダ(予定)は共謀罪を小さく産んで大きく育てることだ。かつての治安維持法も3年後には改正された。しかし今回の共謀罪は治安維持法どころの力ではなく日本を倒す力を有する潜在力を有していることを知らなければならない!共謀罪は廃法(種子法と同じで廃止すること!もちろん種子法は復活すべきこと)にしなければならない!

イスラエル=ロスチャイルド

 アイゼンバーグの子会社が311東北大震災のなんとかBSP(マグナBSP)である。日本の支配層が311を前もって知っていたのはこのことである。 

小沢一郎は3月8日(3月11日が起きる前)にカート・キャンベルからジオライト利権(註)を提示されたことが証拠だ!

(註)「ゼオライト利権」
放射能や放射性物質除去効果。小沢一郎の和子夫人が相続したゼネコン「福田組」が取得、開発。

311を命令したのはロスチャイルド一族である、(ベンジャミン情報)直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ(=ロスチャイルドそのもの)だ!現場指揮官はヒラリーメール(註)のクリス・スティーブンス。

(註)外交官ヒラリー・クリントンは311震災前後に来日している。震災1ヶ月前の2011年2月16日と震災1ヶ月後の4月17日である。偶然ではない。脅しに来たのである。

 麻生太郎が1986年に日露戦争の住宅ローンを払い終えた!と発表したのは麻生太郎がロスチャイルドの代理として口にしたのでありバカにした彼らの傲慢(ごうまん)である。

最近(2017年7月)ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!

ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!ニューコートが力を盛り返していることである

しかしこれは表向きのことであって、もっと重大なことが話し合われたのだ 大恐慌と戦争の同時勃発である。

かれらの欲はとどまるところをしらないのだ! これが小説「王子と乞食」のことだ!
 今回の半島有事もこの議題の中に入っていた? あくまでも羊たちのタルムード(註)の話である。

(註)タルムード(ヘブライ語: תלמוד‎ Talmud、「研究」の意)は、モーセが伝えたもう一つの律法とされる「口伝律法」を収めた文書群である。6部構成、63編から成り、ラビの教えを中心とした現代のユダヤ教の主要教派の多くが聖典として認めており、ユダヤ教徒の生活・信仰の基となっている。(ウィキペディア)

 正恩さまは殺されない。それは第一次イラク戦争でパパブッシュはイラク・フセインを殺さなかった。まだ利用することが残っていたからだ。 

そして第二次イラク戦争でブッシュジュニアがフセインを殺した。フセインを利用し切ったからだ。これでイラクの油田は彼らのものになり、そして彼らの中央銀行をイラクに設立したのである。

 正恩さまがやられる時は正恩さまを利用し切ったときである。それは・・・敵である日本人の唯物的な完全な征服が成ったときである。現在でもほとんどそうなっている。
 
<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
「特区の生みの親」「ミスター特区」竹中平蔵。こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?

実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな〜これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!

 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!

彼らは稲田朋美を総理大臣にしてドイツメルケルとかいろいろ女性(=フェミニズム)を前に立てて日本を、日本人、をなに?しようとしていた計画(アジェンダ)が稲田朋美のミスの連続で消えてしまった!

彼らの隠れ植民地である北朝鮮を使って北朝鮮ミサイル発射として、加計学園問題とか?移民とか?特区とか?などを隠しまくっている。

2013年に水道民営化をする!とかれらと約束しました!2017年3月7日に水道法の改正を閣議決定しました。
われわれの財産を外国企業に売ってしまうことを決定しているのです

CSIS(註)とはGHQなのだ!GHQが引き続き日本にある!ということ・・・

(註)CSIS(米戦略国際問題研究所)
国際金融資本の『米国外交問題評議会(CFR)』指揮下の 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔である。尚、CFRは、WHO傘下で、米国傘下ではない。CFRの目的は、社会主義世界⇒ワンワールド主義(国際金融資本による世界統一政府の樹立)にある。

 実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです。 
ローマに敗れたカルタゴです。
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです。そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです。

(註)カルタゴ
『平和ボケした日本の未来は?』
イメージ 1

 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です。だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です。

アメリカの許可がなければ戦争できない日本です。アメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです。

 政府・学者、などはウソついて個別的自衛権あり!としています なんとか未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です。

今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである。尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい。

 憲法九条改正すると日本は敵性国家(国連の敵性国家 国連はロスチャイルドらの持ち物)となっていつでも国連各国の承諾を得ないで日本を攻撃できるのです。

日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです。 これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと。

 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!

このドイツのことを知らなければならない!日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!

日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!

 だから西ドイツは旧ソ連と敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!

 日本が憲法改正(九条)したと同時に中国パラシュート部隊が竹富町とか尖閣に降り立ち占領するという?

日本は何の対抗も出来ないことになるらしい?これが憲法改正の正体だ。 九条改正となって中国に脅威を与えたとして敵国条項にさわったからだ!

なぜ?安倍政権は続くのか?安倍晋三が失脚すれば収集がつかなくなる!麻薬扱い!だからだ!麻薬扱いを安倍政権にかれらは許可しているのだ!RK

かれらは安倍政権下で麻薬とか犯罪し放題!になっているので安倍政権がなくなると困るのだ!

かれらは麻薬も保険金殺人も安倍政権なのでやり放題できるのだ!麻薬も保険金殺人もだれも逮捕されていない!大阪4区のぼっちゃん議員は逮捕されたがマスコミは絶対報道しないのだ! RK安倍政権がなくなるとかれらが延命できなくなる!らしい? 安倍政権がなくなると朝鮮悪の逮捕続出!となるらしい?

アメリカがイスラエルの支配下に入ったのはリバティー号沈没事件からだ!ジョンソン大統領時代に秘密作戦でなんと自国のリバティー号を沈没させてソ連との核戦争を始める秘密作戦だったのだ。

 イスラエルはアメリカのなにを握った!のだ!これからアメリカはイスラエルに弱みを握られて逆らえなくなった=これが彼らの恐ろしいアジェンダであること。リバティーは沈没したが生存者がいたので秘密作戦は成功しなかった。かれらは乗組員全員!殺すつもりだった。

日本はイスラエルに年間40兆円払っているのだ!これは日本人のだれもが知らないことである。

これはもちろんアメリカを介してであること!年間で365億ドルということだ(ベンジャミン情報)。この聖書研究家とベンジャミン情報は一致している。アメリカのイスラエル援助金は公式でありだれでも知っていること。このカネ(資金源)は日本の日本人のカネなのだ!

日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした。第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである。これが戦争国家としての日本の出自だ。彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている。

アメリカはサウジアラビアほどもある尖閣の海底油田を発見したときに日本には絶対掘らせないことに決定しました。だから日本は掘れなかったのです(佐藤栄作首相のとき=これもノーベル平和賞の受賞につながったこと)。

そして中国とアメリカの会社(テキサコシェブロン)が17カ所でもう原油を生産していますが日本のマスコミはこれを隠しています。だからアメリカは日本に憲法改正させて日中戦争やらせて日本が負けて=晴れて尖閣海底油田を手に入れ!中国と山分けしたいのです。

シンガポールはマレーシアから独立した中国人の国である。かれらは日本のシンガポール化を狙っているのだ!だから中国人移民を植民として日本にドンドン送り込んでいる。特区(特別区域)にだ!東京大阪は移民特区である。外国人自治区となるのが特区なのだ!

入管法の改正で不法滞在移民も不法移民も強制送還されない内容となっている!行き着く先は日本のシンガポール化であり東京とか大阪が独立してコソボ化になる!

 日本はあと10年もすればイスラム宗教警察隊が跋扈(ばっこ)する街中になる!欧州は完全にそうなっている!宗教警察隊は欧州では認められているのだ!

はたまた中国人は白人の味方で日本をなにしようとしているのである。第二次世界大戦でも白人の味方だった。

その前のアジアの植民地時代も白人の代理人をしていたのだ中国人は! 白人の代理で白人の植民地支配を手伝っていた! このことを中国人はみんなに知られることをおそれている! だから中国人はうそつきまくっている! 中国人朝鮮人ともうそは日常だ! 安倍晋三はうそが日常である! 安倍晋三は白人の血と朝鮮人の血が入っているらしい?

* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *

共産主義者究極の政策である移民政策(=国家戦略特別区域法)

徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかった!からだまされたのです=徳川慶喜がだまされたことです。だから現在のテロ=イスラム国長州政府(テロ政府が現在まで続いている)が現在まで厳然(げんぜん おごそかだ)としてあるのです。長州政府がテロ政府であることは明治維新から78年間は戦争の連続だったことです。先の戦争でその後の日本が戦争がなくなっただけです。

(国際金融資本 記事)

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは、みなせさん

お世話になりましたがヤフーブログの終了をもってファイナルすることに致しました。貴兄の薀蓄のある投稿記事にたくさんの情報に感謝申し上げます。これからの
益々のご活躍をお祈り申し上げます

2019/8/30(金) 午後 8:39 ファルコン

アバター

> ファルコンさん、新たな目標設定「全国制覇」で活気に満ち溢れた毎日を過ごせそうですね。素晴らしい人生を!

2019/8/30(金) 午後 9:31 水無瀬より


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事