白文鳥ピピme物語

検察と大手メディアの明らかな犯罪

◆国際金融資本

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


今回の記事は、これまで書いてきた『国際金融資本』の一部の復習編如きであるので敢えて掲載する。知っている人には当然のことであるが、但し、内容の一部に裏付け不十分な個所がある。

* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *
♪高校生のブログ♪柏発信

 なぜ?中国とアメリカがこんなに仲良し!だと・・・それは・・・人民解放軍の将官が子供達をアメリカ留学させてアメリカに住まわせている。共産党幹部の子弟とか奥さんもアメリカに住んでいる!

これは江戸時代の参勤交代と同じで人質になっている。だから中国はアメリカの国債を買わなければならない動機だ! 

それにキッシンジャーが1972年だかなんかに中国に行った時言ったことは・・・食糧をアメリカが供給しますよ?ということだった食糧がなくなると中国では革命が起きることは歴史の現実だ!この食糧である(中国は食糧輸入国)

同じように日本を食糧自給率30%台にしているのも彼らが食糧で日本を屈服させようとしていること

日本のロスチャイルド代理人として麻生太郎が首相になることを彼らは同意している。最近麻生太郎の娘がロスチャイルド(仏支部)血流と結婚したからだ。しかし麻生太郎が首相になることはないだろうと信じている。同じようにロスチャイルド日本代理人小沢一郎が首相になることを信じてはいない。

陸軍大学を2回も落ちた東條英機がなぜ?首相に選ばれたのか?なぜ?ゾルゲがたいしたことのないことか?

それは麻薬スパイ吉田茂(吉田茂は英国スパイ)がヨハンセン・グループを率いて御前会議の内容をその日のうちに米側に通報していたからだ!

アイゼンバーグは満州国の麻薬を扱い、CIAを作り、イスラエルを作った。イスラエルのモサド初代長官がアイゼンバーグである。イスラエルはアイゼンバーグ法がありイスラエル企業はほとんどアイゼンバーグ社である。

麻生セメントもアイゼンバーグの子会社である。311東北大震災のマグナBSPもアイゼンバーグ社の子会社だ。中国の麻薬はそれまでロスチャイルド一族が扱っていたがこのロスチャイルド一族を皆殺しにして中国の麻薬利権を手に入れた。

アイゼンバーグは黒い貴族でありロスチャイルドの上にある ロスチャイルド、ロックフェラー(ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人)は黒い貴族の現場要員であると白人研究家は書き記している。アイゼンバーグとはロスチャイルド(ら)!とも言える。イスラエル=ロスチャイルド(ら)!なのだ!

 彼らのアジェンダ(予定)は共謀罪を小さく産んで大きく育てることだ。かつての治安維持法も3年後には改正された。しかし今回の共謀罪は治安維持法どころの力ではなく日本を倒す力を有する潜在力を有していることを知らなければならない!共謀罪は廃法(種子法と同じで廃止すること!もちろん種子法は復活すべきこと)にしなければならない!

イスラエル=ロスチャイルド

 アイゼンバーグの子会社が311東北大震災のなんとかBSP(マグナBSP)である。日本の支配層が311を前もって知っていたのはこのことである。 

小沢一郎は3月8日(3月11日が起きる前)にカート・キャンベルからジオライト利権(註)を提示されたことが証拠だ!

(註)「ゼオライト利権」
放射能や放射性物質除去効果。小沢一郎の和子夫人が相続したゼネコン「福田組」が取得、開発。

311を命令したのはロスチャイルド一族である、(ベンジャミン情報)直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ(=ロスチャイルドそのもの)だ!現場指揮官はヒラリーメール(註)のクリス・スティーブンス。

(註)外交官ヒラリー・クリントンは311震災前後に来日している。震災1ヶ月前の2011年2月16日と震災1ヶ月後の4月17日である。偶然ではない。脅しに来たのである。

 麻生太郎が1986年に日露戦争の住宅ローンを払い終えた!と発表したのは麻生太郎がロスチャイルドの代理として口にしたのでありバカにした彼らの傲慢(ごうまん)である。

最近(2017年7月)ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!

ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!ニューコートが力を盛り返していることである

しかしこれは表向きのことであって、もっと重大なことが話し合われたのだ 大恐慌と戦争の同時勃発である。

かれらの欲はとどまるところをしらないのだ! これが小説「王子と乞食」のことだ!
 今回の半島有事もこの議題の中に入っていた? あくまでも羊たちのタルムード(註)の話である。

(註)タルムード(ヘブライ語: תלמוד‎ Talmud、「研究」の意)は、モーセが伝えたもう一つの律法とされる「口伝律法」を収めた文書群である。6部構成、63編から成り、ラビの教えを中心とした現代のユダヤ教の主要教派の多くが聖典として認めており、ユダヤ教徒の生活・信仰の基となっている。(ウィキペディア)

 正恩さまは殺されない。それは第一次イラク戦争でパパブッシュはイラク・フセインを殺さなかった。まだ利用することが残っていたからだ。 

そして第二次イラク戦争でブッシュジュニアがフセインを殺した。フセインを利用し切ったからだ。これでイラクの油田は彼らのものになり、そして彼らの中央銀行をイラクに設立したのである。

 正恩さまがやられる時は正恩さまを利用し切ったときである。それは・・・敵である日本人の唯物的な完全な征服が成ったときである。現在でもほとんどそうなっている。
 
<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
「特区の生みの親」「ミスター特区」竹中平蔵。こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?

実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな〜これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!

 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!

彼らは稲田朋美を総理大臣にしてドイツメルケルとかいろいろ女性(=フェミニズム)を前に立てて日本を、日本人、をなに?しようとしていた計画(アジェンダ)が稲田朋美のミスの連続で消えてしまった!

彼らの隠れ植民地である北朝鮮を使って北朝鮮ミサイル発射として、加計学園問題とか?移民とか?特区とか?などを隠しまくっている。

2013年に水道民営化をする!とかれらと約束しました!2017年3月7日に水道法の改正を閣議決定しました。
われわれの財産を外国企業に売ってしまうことを決定しているのです

CSIS(註)とはGHQなのだ!GHQが引き続き日本にある!ということ・・・

(註)CSIS(米戦略国際問題研究所)
国際金融資本の『米国外交問題評議会(CFR)』指揮下の 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔である。尚、CFRは、WHO傘下で、米国傘下ではない。CFRの目的は、社会主義世界⇒ワンワールド主義(国際金融資本による世界統一政府の樹立)にある。

 実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです。 
ローマに敗れたカルタゴです。
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです。そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです。

(註)カルタゴ
『平和ボケした日本の未来は?』
イメージ 1

 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です。だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です。

アメリカの許可がなければ戦争できない日本です。アメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです。

 政府・学者、などはウソついて個別的自衛権あり!としています なんとか未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です。

今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである。尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい。

 憲法九条改正すると日本は敵性国家(国連の敵性国家 国連はロスチャイルドらの持ち物)となっていつでも国連各国の承諾を得ないで日本を攻撃できるのです。

日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです。 これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと。

 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!

このドイツのことを知らなければならない!日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!

日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!

 だから西ドイツは旧ソ連と敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!

 日本が憲法改正(九条)したと同時に中国パラシュート部隊が竹富町とか尖閣に降り立ち占領するという?

日本は何の対抗も出来ないことになるらしい?これが憲法改正の正体だ。 九条改正となって中国に脅威を与えたとして敵国条項にさわったからだ!

なぜ?安倍政権は続くのか?安倍晋三が失脚すれば収集がつかなくなる!麻薬扱い!だからだ!麻薬扱いを安倍政権にかれらは許可しているのだ!RK

かれらは安倍政権下で麻薬とか犯罪し放題!になっているので安倍政権がなくなると困るのだ!

かれらは麻薬も保険金殺人も安倍政権なのでやり放題できるのだ!麻薬も保険金殺人もだれも逮捕されていない!大阪4区のぼっちゃん議員は逮捕されたがマスコミは絶対報道しないのだ! RK安倍政権がなくなるとかれらが延命できなくなる!らしい? 安倍政権がなくなると朝鮮悪の逮捕続出!となるらしい?

アメリカがイスラエルの支配下に入ったのはリバティー号沈没事件からだ!ジョンソン大統領時代に秘密作戦でなんと自国のリバティー号を沈没させてソ連との核戦争を始める秘密作戦だったのだ。

 イスラエルはアメリカのなにを握った!のだ!これからアメリカはイスラエルに弱みを握られて逆らえなくなった=これが彼らの恐ろしいアジェンダであること。リバティーは沈没したが生存者がいたので秘密作戦は成功しなかった。かれらは乗組員全員!殺すつもりだった。

日本はイスラエルに年間40兆円払っているのだ!これは日本人のだれもが知らないことである。

これはもちろんアメリカを介してであること!年間で365億ドルということだ(ベンジャミン情報)。この聖書研究家とベンジャミン情報は一致している。アメリカのイスラエル援助金は公式でありだれでも知っていること。このカネ(資金源)は日本の日本人のカネなのだ!

日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした。第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである。これが戦争国家としての日本の出自だ。彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている。

アメリカはサウジアラビアほどもある尖閣の海底油田を発見したときに日本には絶対掘らせないことに決定しました。だから日本は掘れなかったのです(佐藤栄作首相のとき=これもノーベル平和賞の受賞につながったこと)。

そして中国とアメリカの会社(テキサコシェブロン)が17カ所でもう原油を生産していますが日本のマスコミはこれを隠しています。だからアメリカは日本に憲法改正させて日中戦争やらせて日本が負けて=晴れて尖閣海底油田を手に入れ!中国と山分けしたいのです。

シンガポールはマレーシアから独立した中国人の国である。かれらは日本のシンガポール化を狙っているのだ!だから中国人移民を植民として日本にドンドン送り込んでいる。特区(特別区域)にだ!東京大阪は移民特区である。外国人自治区となるのが特区なのだ!

入管法の改正で不法滞在移民も不法移民も強制送還されない内容となっている!行き着く先は日本のシンガポール化であり東京とか大阪が独立してコソボ化になる!

 日本はあと10年もすればイスラム宗教警察隊が跋扈(ばっこ)する街中になる!欧州は完全にそうなっている!宗教警察隊は欧州では認められているのだ!

はたまた中国人は白人の味方で日本をなにしようとしているのである。第二次世界大戦でも白人の味方だった。

その前のアジアの植民地時代も白人の代理人をしていたのだ中国人は! 白人の代理で白人の植民地支配を手伝っていた! このことを中国人はみんなに知られることをおそれている! だから中国人はうそつきまくっている! 中国人朝鮮人ともうそは日常だ! 安倍晋三はうそが日常である! 安倍晋三は白人の血と朝鮮人の血が入っているらしい?

* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *

共産主義者究極の政策である移民政策(=国家戦略特別区域法)

徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかった!からだまされたのです=徳川慶喜がだまされたことです。だから現在のテロ=イスラム国長州政府(テロ政府が現在まで続いている)が現在まで厳然(げんぜん おごそかだ)としてあるのです。長州政府がテロ政府であることは明治維新から78年間は戦争の連続だったことです。先の戦争でその後の日本が戦争がなくなっただけです。

(国際金融資本 記事)

大衆操縦マニュアル


ブログで記事にしなかったものを今回敢えて掲載します。
それにしても人間の心理を突いた素晴らしい内容です。
私達はまんまと彼らの手の平で泳いでいることがよく分かります。

『シオン賢者の議定書』略解

「3S政策」とは、

Screen(スクリーン=映画)、
Sport(スポーツ=プロスポーツ)、
Sex(セックス=性産業)
 
を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策だと言われています。

この「3S政策」というのは『シオン賢者の議定書』(ユダヤプロトコール)という文書の中に出てくる政策です。

「秘密権力の世界征服計画書」とまで言われていましたが、後に『シオン賢者の議定書』なるものが偽書であると評価を下されてからは、ひっそりと陰謀論者にだけ語り継がれることになります。
 
しかし書かれている内容は、偽書であろうとなかろうと関係なく驚愕せざるを得ないものです。これほど人間の根源的な趣味思考を分析し、具体的に支配者の立場で書かれたものはないと思います。
 
第一の議定書から第24の議定書までに至る、膨大な人身操作術には目を見張るものがあります。 ほんの一部を抜粋すると、
 
[第一議定]より
 
権力は力にあり
 善良な性質の人間より先天的に不良な人間の数のほうが多いので、学理上の議論によるよりは強制的威嚇を用いたほうがはるかに政治上好成績をもたらすのである。 
 
人間はみな権力を求て懸命に努力する。 
だれも可能なら独裁者になろうと欲する。

  したがって自己の利益のためには、他人の幸福を犠牲にすることは辞さないものだ。
 
人間と呼ばれる猛獣を抑制し指導してきたものはなんだろうか。 
 
  社会構成の始まりにおいて人間は粗野で盲目的な力に服したが、のちには法律に服するようになった。 
 
  しかしこの法律もまた仮面をかぶった力にほかならない。 
つまり結論は、自然の法則によれば、権力は力にあると言わなければならない。 ----

 商工業の競争と黄金崇拝
非ユダヤ人がこのことに気づかないようにするためには、彼らの心を商業と工業方面に向けなければならない。 
 
 このようにすれば、各国の非ユダヤ人たちは、眼中に国家なく社会なく、ただ自分の利得のみを追い、利害戦に夢中になって、自己の敵に気づかなくなるであろう。
 
元来、政治問題については、社会一般が知る必要はなく、ただ指導者のみが知っていればよいのである。 
 
これが第一の秘訣である。

政権掌握に必要な第二の秘訣は、諸国民の欠点、すなわち風俗、習慣、欲望、社会生活基準を煩雑にすることによって選択を困難にさせ、お互いに理解することができないような混沌状態におとしいれることである。 -----
 
飢えが引き起こす貧困と嫉妬と憎悪によって、われわれは群集を動かし、かれらの手を使ってわれらが行く手を阻む者すべてを掃討するであろう。
 
他人よりも優位に立とうとする激烈な闘争と、経済生活に加えられた打撃とは、薄情冷酷きわまりないな社会を生み出すだろう、

 いたる所で腐敗が広まっている社会、富者だけが詐欺同然の悪賢い奇策に富んだ社会、たるみ切った社会、道徳が進んで守られるのではなく懲罰厳罰によって維持される社会、
 
信仰心や愛国心が無国境主義的信念に一掃された社会に、どんな種類の統制支配なら適用できるか?
 
あとで述べるような専制支配以外に、どんな支配形態ならこのような社会にあてはめられるか?
 
われわれは社会の全勢力をこの手に掌握せんがため強力に集中化した政府を樹立しようと思う。われわれは新たな法律によって、国民の政治生活すべてを手加減することなく律しようと思う。
 
加えるに、巧妙に仕組まれた学説と詭弁により、社会生活の制約やその他ありとあらゆる方便により、あるいは、ゴイム(愚民)にはまるで解らない手段を動員して、群集や個々人を支配する技術は、他の技術と相並んでわれらが支配の中枢である専門家がもともと手中にしていたものである。
 
ほんの一時は、われわれが全世界のゴイム(愚民)連合にうまくしてやられることもあったやも知れぬが、ゴイムの間には今では決して取り返しのつかぬほど深く根を張った不一致があるので、われわれはついぞ危険にさらされずにいる。

われわれは、ゴイム(愚民)を宗教的・人種的憎悪によって個人も国民も対立反目応報を繰り返すように仕組んだ。
 
重要なことは、われわれの都合からいえば、人民の焔(ほむら、火群)を抑えることよりも燃え上らせることである。
 
さらに重要なことは、他人の考えを根絶するよりは、その考えをすばやく掴みとり、われわれに都合がよいように翻案することである。
 
統治に成功するのに必要な第二の秘訣は、次のことにかかっている。

すなわち、広い範囲にわたり国民の欠点、習慣、情欲、市民生活の状態を増殖させ混沌に陥れ、その中にあっては自分がどこにいるのか見当がとれない有様にさせると、その結果、人民相互の理解ができなくなる。
 
これこそ別の意味でわれらにとっては有利なこととなる。
 
すなわち、諸党派の中に軋轢の種子を蒔き、まだわれわれに従わおうとしない集団を撹乱し、どの程度のものであれわれわれの仕事を妨害するような個人の企てに対して片っ端から気勢をそぐことになるのである。(以上で抜粋終り)
2017-08-31


「シオンの議定書」は、「共産主義者の宣言」に遅れて12年後の講演著述であるということになる。これを大きな歴史の流れで見れば「ほぼ同時代」ということになる。

『国際金融資本』の目次と要点(1)

『国際金融資本』の目次と要点(2)

『国際金融資本』 目次と要点(3)
記事掲載期間 2015/1/27(火)〜2015/6/16(火)

『国際金融資本』 目次と要点(4)
記事掲載期間 2015/6/29(月)〜2015/10/8(木) 

『国際金融資本』 目次と要点(5)
記事掲載期間 2015/10/13(火) 〜2015/12/21(月) 

『国際金融資本』 目次と要点(6)
記事掲載期間 2015/12/22(火) 〜2016/2/22(月) 



世界的温暖化詐欺の片棒を担ぐ小池都知事。
ちょっと立ち止まって考えたら誰でも分かること。

何故、ロシアで石油が出るの?
何故、日本でも恐竜の化石が発掘されるの?

答えは明瞭。今はツンドラ地帯のロシアでも、かっては熱帯雨林に覆われ、何億年に亙って埋没し熟成した草木を、今、地中から取り出しているだけのこと。

日本にも恐竜がいたということは、今から2億2500万年前から6500万年前に生きた爬虫類である恐竜が生きることの出来る熱帯雨林、餌があったということ。つまり、地球全体は熱帯雨林に覆われていたということ。

今の日本は無論のこと、世界に恐竜はいない。
恐竜時代の世界は高温多湿で、現在の世界は、遥かに低温少雨。地球は、恐竜時代から途中、若干の気温の高低を繰り返しながら確実に冷却されているし、今後も然り。

気温の上昇は、温暖化ガスである炭酸ガス(CO2)が増えたからとの『たわ言』だが、気温が上がると海中に溶解していた炭酸ガスが気化し炭酸ガスが増えるのであって、炭酸ガスが増えたから気温が上がるのではない。逆に気温が下がると大気の炭酸ガスは海中に溶解する。

尚、氷河期の到来は、火山の大爆発で噴出した大量の火山灰が天空を覆い太陽光線をカットした結果、急激な気温の低下と降雪と恐竜の餌の熱帯雨林の消滅であり、イコール、恐竜時代の終焉でもあった。火山の爆発で気温が急激に下がる具体的例は、江戸時代の天明の大飢饉で、アイスランドでの複数の火山と、浅間山の噴火が重なった故。

処で小池知事よ、『都内のCO2を実質ゼロ』って耳障りのいい言葉だが、あなたの存命中は不可能であることは100%保証する。

ごみ焼却場を全部廃止するの?
ごみを埋めたとしても、腐敗でメタンガスと共に炭酸ガスも放出されるよ。土壌の中には沢山の微生物 (細菌やカビなど) がいて、土壌有機物を分解して二酸化炭素を出している。生ごみ等の有機物を埋めたら拍車がかかる。

何しろ、この地球で最大の炭酸ガス放出源は、これらの微生物と枯葉だからね。これに比較したら、人間の全活動による炭酸ガス全放出量は鼻くそ程度。本当の地球温暖化ガスとは、炭酸ガスではなく、海洋が放出する水蒸気のこと。

リサイクル? 教えて欲しいね、低コストで炭酸ガスを出さないその方法を。ノーベル賞もん。

都内の全住宅のガス風呂は廃止するの?
電気窯に切り替えたとしても、電気エネルギーをどう作るの?
火力発電所を廃止させるの?

太陽光? 
10年しかもたない太陽光パネルを作るエネルギーはどこから?

鳩山元首相と同様、物を言えばいゝと思っているこの単純思考。

そもそも、地球温暖化対策などと称するものは、国際金融資本主導での後進国の工業化防止と、排出CO2債権化によるぼろ儲けを目的としたもの。この詐欺にNHKも含む日本のマスメディアも一役かっている。無論、日本政府も。野党も。偽善ぶる日本人も。

追記)小池百合子都知事は、ロックフェラー石油系の手先・小泉純一郎元首相と相通じている。実は小池百合子の実態も同じくロックヘラーの手先の反原発であり、石油火力発電推進者。

つまり、都内に炭酸ガス(CO2)を放出する火力発電がなければいゝだけのこと。千葉や神奈川で火力発電所を増設しようが知ったこっちゃない、という詐欺論理。


2050年に都内のCO2を実質ゼロに 戦略策定へ 小池知事

NHK 2019年5月21日
東京都の小池知事は、地球温暖化対策の一環として、2050年に都内の二酸化炭素の排出量を実質ゼロにする目標を掲げ、ことし12月をめどに目標実現に向けた戦略を策定する考えを明らかにしました。

これは、都内で21日から本格的に始まった世界の主要都市のトップなどが共通で抱える課題を議論する「U20メイヤーズ・サミット」で、小池知事が明らかにしました。

地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」は、世界全体の温室効果ガスの排出量を今世紀後半に実質ゼロにする目標を掲げ、政府は2050年までに国内で80%削減する目標を立てています。

東京都は、政府の目標に先んじる形で2050年に都内の二酸化炭素の排出量を実質ゼロにすることを、新たな目標にします。(以下省略)

(参考記事)
英国人の85%は『地球温暖化は詐欺』と思っている 
2015/12/1(火) 
Global warming FARCE: Overwhelming majority of Britons think climate change is FAKE

NASA says Antarctic has been COOLING for past SIX years
地球温暖化? 米航空宇宙局(NASA)は、南極は過去6年間、冷却されていると言います


(これまでの私の記事)

オバマを代表とする温暖化欺瞞の世界①  2015/4/15(水)

世界的詐欺:温暖化二酸化炭素犯人説② 2015/4/20(月) 

先端を切るNHKと日経の地球温暖化詐欺 2015/6/3(水) 

マザー・テレサ名言集
「日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。」(註1)

日本社会では現実を知ろうとせずに大きな過誤を犯している。過去の1億総中産階級と未だに思っている人が大半である。

欧州の国々と比較したら一目瞭然。日本では7人に1人の割合(15.7%)で貧困なのである。(註2)

イメージ 5
イメージ 6

厚生労働省(2015年)によれば、17歳以下の子供の場合も同様で、7人に1人の割合(13.9%)で経済的に困難な状況にあり、特に一人親の場合は2人に1人の割合(50.8%)で貧困生活を送っている。

国民生活基礎調査(厚生労働省)による相対的貧困率 (註2)
イメージ 4

2013年6月に「子どもの貧困対策の推進に関する法律(以下、子どもの貧困対策法)」が成立した。 しかし、法律だけで、都道府県に対しては単に努力義務(口先)のみであり、具体的指針はない。

BloomBerg(註3)
経済協力開発機構(OECD)によると、就労している「ひとり親世帯」の子どもの貧困率は日本が56%、先進国で最悪だ。

イメージ 3

厚生労働省によると「ひとり親世帯」の大半は母子家庭で、92年から16年までの四半世紀に5割増えた。さらに離婚後に養育費を得ている母子家庭は半数に満たないという。

マザーテレサの言葉を借りると、
「日本の貧困率は先進国の中で最悪である。特に日本の子供たちの7人に1人は貧困で苦しんでいるのに他の国の子供を助けようとすのは、他人によく思われたいだけの偽善者である」

処が、この世界的偽善者組織、世界金融資本が支配するWHO傘下(国連WFP)のユニセフは、日本ではアフリカやインド・パキスタンのいたいけな幼児を使ったテレビCMで募金を集めている。

イメージ 7

『あなたの善意が旅をし、ユニセフ(UNICEF)の不妊剤流産ワクチンにすり替わる』

ケニアで起きた破傷風ワクチンによるWHOとユニセフの犯罪 2014/12/9(火) 

ユニセフの実態は、CMで登場するいたいけな幼児たちを助けるどころか、集めた募金で無償不妊ワクチンを接種するWHOの世界人口削減戦略のお先棒を担ぐ世界的詐欺組織である。

テレビCMと同時に、募金詐欺を促進している一つが、ソフトバンク(スマホ)・かざして募金でもある。(註4)

ソフトバンクはスマホ使用者の一部の人から、携帯料金と一種に勝手に募金を徴収していた。(註5)

イメージ 10

寄付金は缶コーヒーと同額の120円だと認識させ、『寄付する』をクリックすると、何と、毎月1万円とか毎月5千円の継続寄付となる。或いは、寄付用のアプリをインストールされていなくても、このメールを開いただけで毎月の継続寄付となる。一種の詐欺募金である。

イメージ 8
イメージ 9

然も、ユニセフ本部で集めた金の大半は途中で消え、ユニセフの幹部の高給は無論のこと、別の懐に入る形態になっている。

市民に訴える『募金』や『寄付金』『復興金』などで金を集める組織の半分は、詐欺と思ってほぼ間違いない。

(例1)
善意につけこむ詐欺 2015/4/23(木)
エコキャップ寄付騒動で露呈した社会福祉を食い物にする醜い実態
東スポ 2015/04/13(月)

(例2)
吉本興業が2011年福一の大震災名目で集めた1億円の所在を神戸市が何度も問いただすも、あれやこれやと言い訳して払わず。その募金は吉本興業の懐に入ったまま。(週刊現代2012/03/26)

(例3)
共産党は熊本震災の募金を政治資金に流用と公言(註6)
イメージ 11

(例4)
がんと闘ったアイドル・丸山夏鈴さんへの募金を事務所社長が持ち逃げ?母親からの「1円も届いていない」とのツイートで発覚


マザーテレサの言葉を借りると、黒柳徹子は先ずは日本国内の貧困なる人々を優先的に考慮すべきで、昨今の黒柳徹子の活動は、自己顕示欲なる偽善者である。

黒柳さん「ユニセフの活動資金増額を」、安倍首相・河野外相に要望 TBS 5月16日 21時36分
イメージ 1

ユニセフ親善大使を務める黒柳徹子さんは16日、安倍総理らと面会し、ユニセフへのさらなる支援を求めました。

イメージ 2

 「私が参りましたレバノンというところですけど、450万の人口の所に150万人も難民が来ているようなところで、いくらお金があっても足りないので、そういうこともお願い申し上げた」(ユニセフ親善大使 黒柳徹子さん)(以下省略)

ユニセフの犯罪の実態は、下記の私の記事に掲載している。

『ケニアで起きた破傷風ワクチンによるWHOとユニセフの犯罪』 2014/12/9(火) 
『あなたの善意が旅をし、ユニセフ(UNICEF)の不妊剤流産ワクチンにすり替わる』

更に、ユニセフは雅子皇后一族が深く関与し、創価学会の資金源ともなっている。
『先例?宮中は創価学会の巣窟』
2019/5/6(月) 
国際詐欺組織ユニセフは創価の一組織

日本ユニセフとは名前を変えただけの創価学会であり、彼らが国民から集めた寄付金をピンハネして、麻薬取引や北朝鮮への献金を行ってきた。

日本ユニセフを認可した雅子皇后の父「小和田恒」

雅子皇后の父「小和田恒」の妻である「小和田優美子」は日本ユニセフの評議員。

その次女、雅子皇后の妹「小和田礼子」は国連ユニセフの駐日事務所副代表。この妹「小和田礼子」の夫である池田祐久という人物も創価学会員。

故に、国連ユニセフと日本ユニセフとが全くの別物だという意見は全くの筋違いということになる。国連ユニセフと日本ユニセフは完全な同族経営団体。


(註1)

(註2)Wik
平成 29 年 国民生活基礎調査の概況(厚生労働省)

(註3)Bloomberg

(註4)ソフトバンク(スマホ)・かざして募金

(註5)悪質すぎるソフトバンク

(註6)共産党は熊本震災の募金を政治資金に流用公言

(参考)日本ユニセフは募金を名目とした完全なるビジネス
日本ユニセフ 職員36人で粗利益は27億円、法人税はナシ
2011.04.05 07

2018年度 日本ユニセフ協会 収支報告概要
2018年度募金、192億435万4,529円



(参考)
アグネス・チャン 日本ユニセフ協会巡り自民党議員から問い詰められる
2015年3月5日 
イメージ 12
ヒラリー・クリントンも、メルケル(ドイツ)首相と同様、ヒットラーの娘と言われている。尚、ヒットラーの精子は冷凍保存され、人工授精されていたとの説を2013年のブログに書きましたね。

(その記事)
『英国とロスチャイルド』 2013/12/4(水) 
イメージ 2
画像左、メルケル首相。画像右、ヒラリー・クリントン。
尚、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)の場合、最もヒトラー(Hitler)に近い名前。

イメージ 3
(参考)左の画像が、アリス・ロスチャイルドで、当時、画像右のザック・ゴールドスミス(ダイアナの半弟)と一緒に住んでいた。
He is now living with Alice Rothschild .


メルケル首相の場合、ヒトラーの子であることを間接的に証明する画像が見つかった!


画像左が、メルケル首相の中年時代。
画像右が、ヒトラーの母親クララ・ヒトラー(Klara Hitler)の若かりし頃。

イメージ 1

メルケルは今もヒトラーに酷似しているけど、ヒトラーの母親ともそっくりだ!

German Chancellor Angela Merkel Adolph Hitler's Mother Klara Hitler from Items tagged as Hitler Meme

『ヒットラーは生きていた』 2013/8/2(金) 

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事