The Lord of theはっちるぅ

拭気損寺の住職になりましたwwwww

全体表示

[ リスト ]

秘密兵器

我が家に秘密兵器がやってきました









はいドンっ





イメージ 1






イメージ 2





アラジンのストーブです!!



↑可愛いでしょっ!?


前々からヨメハッチが欲しがってて
オイラもこーいうクラシックなデザインは大好きなので

ストーブのくせに少々お高いですが

まぁよしとしましょう♪(家の金やし・・・)



ただ今年は去年よりもっと暖冬な気がするんですが・・・( ̄△ ̄) !!



福岡なんてまだそんなに寒くないです
木曜から冷え込むとか言ってましたが全然です(汗)


大丈夫なのか






地球よっ!!(/--)/









その前にこの未曾有の大不況はどうにかならんかなぁ・・・
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

会社に置いてあったダルマストーブにそっくり!(笑)
不完全燃焼に注意!! マジで

2009/12/4(金) 午前 6:55 ヒロビッチ 返信する

コハッチ要注意!!

火傷(怪我)とか病気とかは本人も大変だけど親はスンゲ〜大変だよ〜!?

2009/12/4(金) 午前 7:07 N 返信する

顔アイコン

そうそう!危ない危ない!だから岐阜に送って〜(爆)

2009/12/4(金) 午前 7:29 [ tosooo ] 返信する

顔アイコン

かっけ〜な〜♪

この不況はやばいっす
ボーナスが7割減が発表されて凹んでますΣ(゚д゚lll)ガーン

2009/12/4(金) 午前 7:46 [ まかターボ ] 返信する

顔アイコン

僕もコハッチが心配です

2009/12/4(金) 午前 8:51 [ ....... ] 返信する

顔アイコン

私もコハッチ殿の手がキケンな気がするので、
一応ストーブ用の柵も用意しとくと良いと思います♪

2009/12/4(金) 午前 10:25 おやんず 返信する

顔アイコン

覗き窓に炎のシール作って・・
家族で暖かい気分に浸りましょう(笑)ウチの工場にはこのタイプのコロナ製が転がってます。
広すぎてぜんぜん暖かくありません><

2009/12/4(金) 午後 1:10 [ craftsman_in_furniture ] 返信する

ひでたさん>大丈夫です檻(ストーブゲージ)も買ってますよん♪

2009/12/4(金) 午後 3:54 ハッチ 返信する

ブンブンさん>緑ですか!!可愛いですね〜♪給油が早いのはめんどくさいな。。(爆)

2009/12/4(金) 午後 4:07 ハッチ 返信する

hiroさん>ストーブはそれが恐いですもんね!気をつけます♪

2009/12/4(金) 午後 4:08 ハッチ 返信する

Nさん>火傷はいやですっ!檻でしっかりガードします!!

2009/12/4(金) 午後 4:09 ハッチ 返信する

tosoooさん>わかりましたっ!!そんじゃビューエル送って下さい♪(爆)

2009/12/4(金) 午後 4:10 ハッチ 返信する

魔華さん>7割カットですか!?それは痛過ぎです!!
ウチは来年新店舗オープンの為ボーナスなしです。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2009/12/4(金) 午後 4:12 ハッチ 返信する

タノッティさん>ちゃんと檻かってますから。。。風邪ちゃんと治りました!?

2009/12/4(金) 午後 4:13 ハッチ 返信する

おやんずさん>ちゃんと檻あります。。。(汗)それよりもおやんずさんのジョニーが火傷しないように気を付けてて下さいよ〜(笑)

2009/12/4(金) 午後 4:15 ハッチ 返信する

クラさん>工場にこのサイズは小さ過ぎですね(笑)(*´∀`*)クラさんの愛であっためて下さい(爆)

2009/12/4(金) 午後 4:16 ハッチ 返信する

顔アイコン

アラジンというと「完全無欠のロケンローラー」なら知ってます☆

2009/12/5(土) 午後 1:03 バンキチ 返信する

顔アイコン

バンキチさん>オイラが連想するのはパチスロのアラジンしか思い浮かびません(爆)

2009/12/5(土) 午後 2:33 ハッチ 返信する

顔アイコン

シブイストーブですね(#^.^#)
みかんとか、スルメも焼けちゃいます^m^

2009/12/5(土) 午後 4:33 [ そばぞう ] 返信する

顔アイコン

そばぞうさん>ヨメハッチからするめとか焼くのは禁止されています。。(笑)
(T▽T)

2009/12/5(土) 午後 6:20 ハッチ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事