みなとのまち100km徒歩の旅

NPO法人みやぎみなとまちづくり市民会議 https://miyagi-minatomachi.jimdo.com/

全体表示

[ リスト ]


みなさんこんばんは!
今日は広報記録班のわたくんがお届けします!

今日の歩行は最高気温34℃という猛暑の中での歩行となりました。

イメージ 1

とても暑い天気の中、キツイキツイ坂道のある山を登る大変なコースでしたが、子どもたちは昨日よりも元気に、大きな声を出しながら登っていきました。

イメージ 2

そして、今日は昨日よりも自分のことだけでなく周りのことを思いやれる子どもが増えてきたように感じました!

今日の宿泊地は塩釜第二小学校です。
シャワーを浴びてすっきりして、おいしい夕飯も食べて、明日に備えたいと思います!!

引き続き応援よろしくお願いします!

広報記録班(ワタル、おりちゃん、もなか、わたくん)



この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

お疲れ様です
今日はとっても暑くて大変だったでしょうね。
今日、ハガキが届きました
心の中で応援しながらも心配でしたが、ハガキの元気な字を見て安心しました。
あと2日、頑張ってください 削除

2016/8/9(火) 午後 6:57 [ よ☆しママ ] 返信する

顔アイコン

大学生スタッフの皆さん、お疲れ様です。子どものことを第一に考えながら自分たちの役割もこなして、大したものです!
あなた達のことも、小学生を心配する親御さん達同様に、心配しつつも毎日応援してますよ!🙋 削除

2016/8/9(火) 午後 7:26 [ あんこの母 ] 返信する

毎日毎日暑い中お世話になります。皆さんの頑張りに本当に感謝してます。毎晩ブログの無事にゴールの一言で安心します。本当にありがとうございます(≧∇≦)スタッフの皆さんも休めないとは思いますが、皆さんの体も無理しないでください。みんなが無事に笑ってゴールできますように

2016/8/9(火) 午後 10:16 [ shi***** ] 返信する

顔アイコン

3日目お疲れさまでした。昨日の雨、今日の暑さの中、皆で力を合わせ必死に歩き抜いてる子供達、この夏の最高の思い出だね。私は今日のハガキをみて心配な気持ちが増しました。足の痛みに耐えてあと2日頑張ってね。わが子(二男)にとって今までで1番辛い経験かもしれません。大学生スタッフの皆様、社会人スタッフの皆様、ボランティアの皆様あと2日よろしくお願いします。
会いたい気持ちを必死に抑え、家族みんなで、長男に続き二男も100キロ完歩することを信じて11日を心待ちにしています。
頑張ってください。 削除

2016/8/9(火) 午後 10:19 [ はやママ ] 返信する

顔アイコン

もう3日経ちましたね。
耐久レース的に言うと、明日はこれまでの沿岸ステージから、山岳ステージに突入といったところでしょうか。なんかカッコいいね。
明日も暑いみたいですね。グランディに向けての坂、坂、坂、がんばりどころかな〜。
明日宿泊したら最後ですね。
最後まで安全に、そして皆さんいっぱい楽しんできてください。 削除

2016/8/9(火) 午後 11:25 [ あぷー ] 返信する

顔アイコン

いよいよ明日ゴールですね。
今日も暑いとの予報です。
子供達、そしてスタッフの皆様今日も1日よろしくお願いします。
さて、帰ってきたら何たべさせようかなぁ。。
はやく会いたいなぁ。 削除

2016/8/10(水) 午前 6:11 [ ぽた ] 返信する

おはようございます!
ブログ担当の広報記録班です。
みなさん連日のあたたかいコメントありがとうございます!

子どもたちは太陽の照る中汗を流しながら、ひとりひとりが学生スタッフや班の仲間たちと声をかけ合って前向きに頑張っているところです。
そしていまも1歩1歩確実にゴールへと近づいていっています。

いよいよ明日は最終日。
塩竈神社202段上に1回り2回りも成長した子どもたちの姿があるはずです。

学生スタッフ一同、全員完歩に向けてこれまで以上に安全管理や精神面のサポートに全力を尽くしていきます。
引き続きの応援どうぞ宜しくお願い致します!

2016/8/10(水) 午前 7:20 [ みやぎみなとまちづくり市民会議 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事