全体表示

[ リスト ]

0828 本番後初研修!





こんにちは!


みなひゃく本番が終わり、約3週間経ちます。
参加した子どもたちのみなさん、充実した夏休みになりましたか(*^^*)?


さて、今回のブログはおりちゃんがお送りします!

8月28日に本番後初めての研修が行われました!
今回は専門班別に分かれて
今までの研修や本番の振り返りを行いました。


イメージ 1


来年のみなひゃくに繋いでいくために、
学生スタッフのみなさんとても真剣な表情をしていました。


イメージ 2


今回でた反省を来年に生かし、
より良いみなひゃくにできるよう頑張っていきます!




最後に、、、
9月11日にみなとのまち100km徒歩の旅の報告会を
東北歴史博物館にて行います!
報告会後に寄せ書きTシャツを書く時間もありますので、
寄せ書きTシャツをぜひ持ってきてください(^^)♪
子どもたちや保護者の皆様にお会いできることを
学生スタッフ一同楽しみにしております!



広報記録班(ワタル・おりちゃん・もなか・わたくん・きっしー)


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事