全体表示

[ リスト ]


こんにちは!

皆さん、お久しぶりです^^
10月に入り、すっかり寒くなりましたね🍃🍁
風邪などは引いていませんか?

広報記録班は報告会後も毎週集まりDVDを制作していました。
もうほとんど完成に近い状態になっています!!

子どもたちの一生懸命な姿、真剣な表情を見返すと、
あの暑い暑い夏を鮮明に思い出します。

あの時の感動は、今も胸の中に残っていますか?

時間が過ぎ、普段の生活に戻ってから
見返して再び感動に浸れるような、そして新たに次に進める気持ちを持てるような作品に仕上げるためにラストスパートを頑張ります✨

皆さんの手元に届くのは11月半ば〜下旬の予定です。
合わせて文集と写真集もお届けします。
楽しみにしていてください♪

イメージ 1

イメージ 2




広報記録班(ワタル、おりちゃん、もなか、わたくん、きっしー)


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事