全体表示

[ リスト ]

DVD発送完了のお知らせ

みなさんこんにちは!
広報記録班からのご報告です。
11月13日、参加者みなさんへのDVDと文集、写真集の発送が完了致しました。

イメージ 1

本番からはや三ヶ月、大変遅くなり申し訳ございませんでした。もうあまり覚えてない…と思う子もいるかもしれませんが、このDVDを見ていただければ子供達がどんなに頑張ったのか、再確認できるDVDとなっていると思います!
DVDは毎年、広報記録班+社会人スタッフで作成しております。
なので、編集にとても時間がかかってしまい、この時期にお渡しと言うことになってしまいました。
しかし、この時期までやってきたからこそ、私たち広報記録班も皆様に自信を持ってお見せしたいと思えるような作品が作れたと思っています。
ぜひ熱い熱い5日間、100kmの旅を映像でお楽しみください!!

最後に諸注意です。
また、写真集についてはPCを使って再生するものとなっております。
もし、DVDが再生できない場合、お手元に届いた郵便物に連絡先が明示してあります。対応致しますので、お手数ですが連絡先までお知らせください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事