みなとのまち100km徒歩の旅

NPO法人みやぎみなとまちづくり市民会議 https://miyagi-minatomachi.jimdo.com/

全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんにちは!
今回の更新は学生スタッフのみゆきんがお送りいたします!


今回はご報告があります!
タイトルにも書いてありますが・・・

第12回学生スタッフ募集チラシが完成しました!!

こんな感じです!
じゃじゃーん!!!

イメージ 1
イメージ 2


いかがでしょうか?


第11回のみな100の熱い思い出がよみがえってきますね!
裏には学生スタッフの体験談もあります。
学生スタッフの、みな100への熱い思いをぜひ感じ取って下さいね😊



さて、ここからは読んでくださっている保護者の皆さま、そしてみな100に小学生の頃参加した高校生の方に向けてです!

みな100の学生スタッフは東北福祉大学の学生を中心に仙台市の大学生、専門学生、また高校生で活動しております。
大学生だけと思われがちですが、専門学生や高校生も活動しているんですよ!



そして・・・大学生や高校生の中には、以前みな100に小学生で参加した学生もいます。
小学生の参加者が大きくなって、学生スタッフとしてみな100に関わってくれるというのは、とても嬉しいことですね♪


まだまだみな100への熱は冷めてないぞ!
今度は学生スタッフとして100キロ歩いてみたい!

とブログやその他SNSを見て感じた高校生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、チラシに載っているAERエルソーラでの説明会に参加してみてください😊
第12回の募集スタッフが温かく迎え入れてくれると思います!

事業説明会の日程はこちら↓
①4月15日(土)19:00〜20:00
➁4月29日(土)10:00〜11:00
③5月 7日(日)10:00〜11:00

場所はAERの28階エルソーラ仙台研修室で行います。
その他、各大学でも説明会を開催する予定です!!



日曜日は第3回募集チームの研修があります。
みな100をいろんな方に知ってもらうために切磋琢磨して頑張りますので、皆様も温かく見守っていてください!5月の第1回の研修に新しい仲間がたくさん来てくれることを願っています。

では、次回の更新もお楽しみに!





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事