みなとのまち100km徒歩の旅

NPO法人みやぎみなとまちづくり市民会議 https://miyagi-minatomachi.jimdo.com/

全体表示

[ リスト ]

DVD完成まであと少し!

みなさんこんにちは!
広報記録班のさきちゃんです。

最近、だんだんと寒くなってきましたね。
紅葉もいよいよ見頃となり、全身で秋を感じられるようになりました!

さて今回のブログでは、広報記録班の活動の様子を報告します。

広報記録班は毎週集合して、DVD作成を行っています。
15日には完成に近づき、残すところわずかの作業となってきました。

今週の日曜日の22日にも集まりますが、その際にはDVDに流す曲を完全に決定し、
オープニングからエンディングまで繋げて完成させていきたいと思います。
また広報記録班でみなさんより一足先に出来上がった動画の試写会を開きたいと考えています!

DVDを作りながら、本番の子どもたちの姿を見ていると、
つい最近のことのように思われてとても胸が熱くなります。
そして同時にみなさんを感動させられるような最高のDVDを作って、
早くお届けしたいという想いでいっぱいになります。



11月にはDVDをお届けする予定です。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

広報記録班、ラストスパート汗水流しながら気合を入れて頑張ります!
最後まで応援よろしくお願いします。

以上、広報記録班でした。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事