飛行機への想いを綴っています

風邪と思ったら、インフルエンザでした!

タイトル

すべて表示

インフルエンザになってしまいました

イメージ 1

先週は、仕事が忙しくて、更新できないままでした。
それも、なんとかこなせて、ホッとした週末、
急に体調が悪化しました。
風邪?もしかしてインフルエンザ?と思い、
日曜日に病院で検査を受けると、インフルは陰性でした。
夕方になって、9度台の発熱になったので、
これは間違いないと、2度目のインフル検査を受けました。
またも、陰性!
発病して、24時間以上経過していたので、ひどい風邪だと思いました。
そして、月曜日は仕事を休んで静養しました。
火曜日は、解熱剤も効いて平熱になったので、仕事に行きました。
できるだけ、人とは接触しないように気をつけました。
でも、夕方から、またも9度台の発熱。
念のために、3度目のインフルエンザ検査を受けました。
通常は鼻の奥に、入れられる綿棒が痛いのですが、
もうすっかりと慣れて、平気になってしまいました。
で、遂に、インフルエンザB型が陽性になりました。
すぐに、リレンザを処方され(タミフルは耐性ウィルスがでたからと言われました)、
その夜から、リレンザを吸って、自宅の自室にこもっています。
それから、36時間が経過して、
昨夜から今朝にかけて、少しずつ熱が平熱まで下がり、やっと落ち着いてきました。
久しぶりに、しんどかったです。

皆様も、くれぐれもご用心ください。

ということで、珍しく、写真の掲載はお休みです。

と、ベッドの中からiPadで更新しましたが、
夜になって、机の前まで来ることが出来たので、
1枚だけ、雪の羽田の写真もアップします!

職場復帰に向けて、リハビリ開始です〜。

その他の最新記事

すべて表示

東京遠征 −B747撮影行11−

2014/3/2(日) 午後 10:42

夜が明けると、 雪の影響で夜に出発できなかった、 国政線の離陸がありました。 調べてみると、 この時間帯に、この航空会社は珍しいようです。 この時は、そんな事も知らず、 ただ、必死に撮影していました。

東京遠征 −B747撮影行10−

2014/3/1(土) 午後 6:08

吹雪は、夜遅くに収まったようです。 翌朝は、穏やかな天気になっていました。 朝の6時に展望スペースに行ってみると、 うっすらと空も明るくなり始め、 除雪もかなり進んでいたようでした。 スポットの飛行機も、 ...すべて表示すべて表示

東京遠征 −B747撮影行9−

2014/2/27(木) 午後 11:59

夕方以降、離発着する姿も見なくなり、 ひたすら吹雪が吹き荒れる羽田でした。 展望スペースにおられた大勢のギャラリーの姿も無くなり、 ひっそりとした中で、 スポットに駐機中の飛行機を撮影していました。 すると目 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事