Mのお気に入り紹介

音楽、映画、本を勝手に紹介。

全体表示

[ リスト ]

今回はFatboy Slimを

イメージ 1

今回はFatboy Slimを紹介します。本名Norman Cookといいます。彼の楽曲はいろんなところで使われてますね。有名なところではスーパーサッカー?で流れていた‘The Rockafeller Skank’とかがありますね。今回紹介するアルバムは’The Rockafeller Skank‘は入っていませんが、私の一番好きなアルバムです。タイトルは‘Halfway Between The Gutter And The Stars’です。このアルバムの中の‘Ya Mama’という曲を、ぜひ聴いてもらいたい。まず耳からはなれないでしょう。そんな彼が今年のフジロックに来るんですよね。すごい楽しみです。去年の10月に新しいアルバムもリリースしています。もしCD屋などで見かけたら、一度手にとってみて下さい。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

セックスフレンドがまだいないかわいい子は意外と多いのです。 削除

2009/1/17(土) 午前 7:42 [ セックス ] 返信する

顔アイコン

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/5aXh7cL/ 削除

2009/7/4(土) 午後 8:00 [ セックヌは戦いなんですぅwww ] 返信する

顔アイコン

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/8OYEyXd/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww 削除

2009/8/24(月) 午後 7:44 [ ギャンブル最高!!!! ] 返信する

顔アイコン

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどw w w w
何でー???w w w w w w w w

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするw w w w w w w w w
その方が報 酬 倍だしw w w w w w w w w w

http://love.scantyend.com/4a46057/ 削除

2009/10/2(金) 午前 2:32 [ オ ナ ニ ー研究部 ] 返信する

顔アイコン

おっすw w w w w 会社に辞表出してきたw w w w w w
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろw w w w w w w w w
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkw w w w w w w w

まーなんつーか、会社のみんな乙w w w w w w w w w w w w w


http://paipai.f-forward.net/r1g3s7p/ 削除

2009/10/12(月) 午後 2:55 [ 辞表提出のお知らせw w w w ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきた!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱ-いに顔はさまれながら中出ししまくったぜwwwww 削除

2010/3/3(水) 午前 7:08 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/2(金) 午後 10:47 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/6(木) 午後 2:35 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

あなたの童貞をお金で買いたいエロい女性はココにたくさんいます。 削除

2010/11/25(木) 午前 10:27 [ エロ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事