アトリエ便り〜Atelier Mina〜

7/15~17 アトリエにてベネチア展です。

全体表示

[ リスト ]

第8回個展

2009年7月10〜15日
小田急相模原にて個展を開催しました。

南林間で4回、西荻窪で2回、函館で1回、そして今回小田急相模原ではじめてやらせていただきました。

いつもは地元の方のご来場がほとんどなのですが、小田急相模原という、わたしにとってそれほど馴染みのない土地で、どんな方たちが来てくださるのか、楽しみでもあり不安でもありました。

蓋をあけてみたら、びっくりするほど個性的な方々が、次々と訪れてくださり、おださがの奥深さと、会場を提供してくださったSさんのお顔の広さに驚いた6日間でした。

イメージ 2

築50年の日本家屋。


イメージ 3

入り口はこちら。


イメージ 1

中から出迎えるとこんなかんじ。
コントラストが美しいです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

minaさんお会いできて嬉しかった!
作品もいっぺんで気に入りましたよ

場所も最高でしたね、keishiさんも共有〔?〕できて嬉しかったし 笑
住み込んだ家は懐かしい故郷に帰った感じでした
庭の百合は、これから白い花を咲かせるかしら

minaさんは六日間通しで、疲れたでしょう?
エネルギーチャージしてくださいね

2009/7/18(土) 午前 2:26 mo 返信する

おつかれさまでした! 個性的なお客様が多くて面白かった〜 誰も住んでいない実家に新しい風を吹きいれてくれてありがとう!いつでも使ってくださいな

2009/7/21(火) 午後 9:28 swd*hi*o 返信する

顔アイコン

>moさん エネルギーチャージ中です〜〜〜ヘロヘロ。一昨日プールに行ったらだいぶ癒されました^^

2009/7/22(水) 午前 1:09 ウメザワミナ 返信する

顔アイコン

>ちろママ 本当にお世話になりました!!個性的な方々でしたねえ。びっくり^^また使わせていただけたらうれしいです!

2009/7/22(水) 午前 1:10 ウメザワミナ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事