ショアカートクラブ mineのブログSPN

レーシングカートと水上オートバイが趣味の60代です。

全体表示

[ リスト ]

曇り時々豪雨という気象条件の中で、第3戦が行われました。

朝は曇りベースで、穏やかな滑り出し。
イメージ 1

イメージ 2

ところが、練習走行から突然雨が降ったりやんだり、土砂降りになったり、太陽が出たり!!!!
なんじゃこりゃ? タイヤは何をはいたらいいんじゃ!!と怒鳴りたくなる天気に。
イメージ 3

いったん降っても突然やんで、コースが乾いてきたりしまして。
ヤマハSSクラスは、全車スリックでスタートラインに立ったのですが、
選手紹介中に土砂降りになりました。(´-ω-`)
スリックタイヤで、コース上にいたものが勝ちパターンですね。

これが、その後のコース状況です。
イメージ 4

金魚すくいができまっせ!
スーパーSSの決勝レースも、中止になる寸前でしたが、天気が回復するんですね〜〜〜。 ^^) _旦~~
結局、最下位になりましたが、滑る路面にセットアップ抜群の、言う事を聞くマシンに感動しました。
久しぶりに、楽しく走行できまして、タイムが遅いとか速いとかではなく、このセットで楽しみたいと思います。
イメージ 5

画像は、後方車載カメラです。(シートの横)
今回から、ヘルメットカメラと車載後方カメラを装備しました。
面白い画像が撮れると良いですね〜〜。
動画はYou Tubeで観てください。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事