ショアカートクラブ mineのブログSPN

レーシングカートと水上オートバイが趣味の60代です。

全体表示

[ リスト ]

なんと今年に入って3回目の映画鑑賞です。

スノボしないと、文化的活動が多いですね〜。

という事で、今回は新潟県胎内市の観光地を舞台に繰り広げられる、ラブコメディ?
「神の発明。悪魔の発明。」を観に行きました。

なんと今回は、人生初の上映後に舞台挨拶があるというおまけつきです。

イメージ 1

スピードパーク新潟もロケ地になっているという事で、社長の中村さんが出演しているらしく、
楽しみですね。
イメージ 2

映画は気軽に観られる、楽しい映画でした。
途中、泣いてしまったのですが、なぜ泣いたかというと、
胎内市の観光地を、無理にすべて紹介しようという、監督の意向が感じられて、
涙が出ました。

親子関係が、最後まではっきりしませんでしたが、パート2があるのか?
スピードパーク新潟は、劇中2回も登場して、感激しました。

人生初の、上映後舞台挨拶。
イメージ 3

さっきまでスクリーンの中にいた人が、目の前にいる事に、こちらもすごく緊張してしまいました。
楽しいトークで盛り上がって、楽しい時間は終了。
イメージ 4

パンフレットに、サインをもらいましたよ!
スピードパーク新潟に飾ろうかな。
イメージ 5

イメージ 6


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事