ここから本文です
キャット&リール!
今年はミニスカポリスをやります!?

書庫全体表示

雑記!

イメージ 1

連休あたりからイマイチ体調が優れず、ちょっとマシになってはまた不調に逆戻りを繰り返していました。

ところが、昨日ついに頭痛を発症!!

原因は首の古傷の再発です。

昔、バイクの運転中にトラックと正面衝突して首を負傷。

それ以来、季節の変わり目や天気の崩れ、疲労蓄積などで首の調子が悪くなります。

首の調子が悪くなると、肩こりに不眠、疲労蓄積、頭痛、内臓の調子まで悪くなってきます。

堪り兼ねて、行きつけの鍼灸院へ。

首と肩に鍼を打ってもらい、その後マッサージを受けると・・・・・

あら不思議!

首の不調が嘘のように消えます。

勿論、頭痛も。

恐るべし東洋医学。

個人差はありますが、私は劇的に良く効きます。

病院に行っても何もしてくれないですからね。

強いて不満を言うなら、保険適用外のため実費と言うことくらい。

それでもコレは必要経費です。

まあ、痛いのは懐と借金で回らない方のクビかな?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓

この記事に

  • 痛いのは養育費の毎月の支払いで回らない方のクビかな?(笑)
    最後の最後には慰謝料も待ってるよ♪

    [ 巻物限定 ]

    2017/5/19(金) 午前 5:24

    返信する
  • 準備体操では「クビ」と付くところは全部回してください。^_^

    [ hir***** ]

    2017/5/19(金) 午前 7:32

    返信する
  • トラックと正面衝突…実にヘヴィな古傷ですね(;´・ω・)
    美猫さんにはあそこの治療は当たりみたいですね。
    私の方はまだ時間を要するようですが、根気強く通います。

    空の彼方

    2017/5/19(金) 午後 0:39

    返信する
  • マッドマックスのCM思い出します。
    怖い

    私も頭痛で今日、カイロに。
    右後頭部をコキっ!と言わせると
    まースッキリw 頭痛が止まりました。

    やはり保険はききませんorz

    [ hal*900 ]

    2017/5/19(金) 午後 3:53

    返信する
  • 鍼灸院、一度行ってみたいと思っています。
    (//∇//)

    ボクも仕事量は増えてるのですが毎日金策に追われる毎日です
    (;・∀・)

    [ Gラスカル ]

    2017/5/19(金) 午後 5:55

    返信する
  • 1回の施術料はおいくら位なのですか?

    [ - ]

    2017/5/19(金) 午後 6:39

    返信する
  • アバター

    > 巻物限定さん、節約に勝る方法はなし?

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/19(金) 午後 11:35

    返信する
  • アバター

    > hir*****さん、チクビもですか?

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/19(金) 午後 11:36

    返信する
  • アバター

    > 空の彼方さん、20代の前半に事故りました。

    私はだいたい3回で完治しています。

    でも、時間の掛かることもあるようです。

    焦らずにやれば治るかと。

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/19(金) 午後 11:37

    返信する
  • アバター

    > hal*900さん、マッドマックスのスタントでは死者が出たそうです。

    カイロは空手屋の頃に行ってました。

    今は辞めちゃったみたいでして・・・・

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/19(金) 午後 11:39

    返信する
  • アバター

    > Gラスカルさん、鍼は効く人には劇的に効きますよ。

    金策、ウチも自転車操業ですよ。

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/19(金) 午後 11:40

    返信する
  • アバター

    > にゃんぱいあさん、5000円くらいです。

    高いですが、ほぼ一撃なのでそれを考えれば安いもんです。

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/19(金) 午後 11:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事