ここから本文です
キャット&リール!
今年はミニスカポリスをやります!?

書庫全体表示

子猫その後!

イメージ 1

火曜日に里親さんに引き取られた子猫です。

今は恋色(こいろ)ちゃんという名前になっています。

上向き加減が最高ですね!!

イメージ 2

横顔もなかなか・・・・・

新しい首輪ももらったようです。

イメージ 3

寝姿は相変わらず。(笑)

また、写真を頂きましたら紹介しますね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓

この記事に

  • 新しいお家でも馴染んでますねえ、表情が穏やかです。

    [ zrx1100 ]

    2017/5/20(土) 午前 7:29

    返信する
  • 相変わらずの脚クロスですね!^ - ^

    [ hir***** ]

    2017/5/20(土) 午前 7:44

    返信する
  • ああ、この上向き加減!たまらぬカワユさです(*´ェ`*)
    物怖じしない子でしたので、里親さん家でもすっかり懐いていますね。

    空の彼方

    2017/5/20(土) 午後 0:20

    返信する
  • アバター

    > zrx1100さん、だんだん可愛くなってきてます。(汗)

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/20(土) 午後 11:00

    返信する
  • アバター

    > hir*****さん、コレが一番落ち着くんでしょうね。

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/20(土) 午後 11:00

    返信する
  • アバター

    > 空の彼方さん、ウチで沢山の人と触れ合っていましたから、人見知りの心配はありませんし、度胸も付きました。

    これからは可愛くなるだけですね!

    [ 美猫不二子 ]

    2017/5/20(土) 午後 11:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事