最新記事

すべて表示

論文試験

疲れました。もともと遅筆なもので、時間内に書くというのはつろうございますな。 手がいたくなったんで、イタ張りというテーピングをしたら、随分マシでした。 ロー生がとりあえず受けに来た、的な話をしていたけど、余裕ぶっこいてい ...すべて表示すべて表示

択一結果

2014/6/23(月) 午後 9:00

来てました。余裕ぶっこいていたらぎりぎりの点数でした(;^ω^) でも民法満点だったので、勝手に良しとしたいと思います。 論文頑張れればいいなぁ。

予備試験択一受験

2014/5/20(火) 午前 10:14

試験を受けられた方、お疲れ様でした。いやホント疲れましたわ。 受験生は、今年も、若い連中とオッサンの程よくブレンドされた感じではないですかね。ああ、あの若さがほしいw 難易度としては、例年通りと言った感じでしょうか。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事