ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

イメージ 1

今日はですね〜
肉球ぺったん http://blog.inukura.capoo.jp/ の、ヒデッチさん家の、カプリちゃんです〜(*^_^*)
このイラストの参考にさせてもらった、
お写真が登場するのは
1月2日のブログなのですが・・・

お正月のブログで、
“今年もよろしくお願いします”ってタイトルで・・・
カプリちゃんが、初詣に行ったお写真とかが載ってる時なのですが・・・

その時の
「お節は見るだけだったけど…」ってお写真をモデルに
描かせてもらったんですよ〜♪

写真では、手前にお節料理があって
その奥にカプリちゃんが、パパさんに抱っこされてるので
イラストとは雰囲気が違っちゃってますね・・・(^_^;)

一生懸命、見つめる雰囲気が凄く可愛い、カプリちゃんです(^^)/
















この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
チビラニアン 茶々丸くん U^ェ^U https://twitter.com/chachasuke30 の茶々丸くんです〜(*^_^*)

このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
2月20日のツイートなのですが・・・

ツイートによると
“ドッグカフェでのひと時”だそうで、
素敵な笑顔だったので、お写真を撮ったそうなんですよ〜♪

ほんとに、笑顔が凄く可愛い、茶々丸ちゃんです〜(*^_^*)













この記事に

母しゃんも頑張れ

イメージ 1

イメージ 2

今日はですね〜
ぽめまま[ポメラニアン] https://twitter.com/pomepmemama の、ロイちゃんです〜(#^.^#)

先日ツイッターのDMで
ロイちゃんが、虹の橋を渡ってしまったとのメッセージをいただき
私も凄く寂しい気持ちになったのですが・・・

メッセージによると
ぽめままさん、凄く悲しかったそうなのですが・・・
49日が過ぎて
ロイちゃんが、『母しゃんも頑張れ』と言ってくれてる気がする様になったそうです。

イラストはその時送っていただいた、
天使のハーネスを付けてるロイちゃんを参考に描かせていただきました。

DMにていただいたお写真なので、今回はモデルの
お写真も登場させていただきます。












この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
ペキニーズ*すずと一緒♪ http://suzupeki.blog.fc2.com/ の、みゆさん家の、こはくちゃんです〜(#^.^#)
みゆさん家の、すずちゃんは以前のこブログにも登場してもらった事があるのですが・・・
こはくちゃんは、初登場なんですよ〜♪
このイラストの参考にさせてもらった、お写真が登場するのは
2月24日のブログなのですが・・・
すずちゃん、こはくちゃん二人で仲良く遊んでたのですが、
その後

「ウマウマ食べる〜!」って、すずちゃんが言った後
「へへへ、こっちゃんもー」って来た時の
お写真で、
「えへへへへ。」ってこはくちゃんのセリフが書いてあったんですよ〜♪
笑顔が凄く可愛い、こはくちゃんです(#^.^#)


※都合により明日はこのブログお休みさせて、いただきますo(_ _)o
 その代わりと言ってはなんですが、
 通常、土日はお休みしてる、このブログですが
 明後日の22日の土曜日は更新する予定ですので
 また遊びに来て下さいね〜o(_ _)o










この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
Love so sweet http://ameblo.jp/storm-sho-arashi/ のamyさん家のポンちゃんです〜(*^_^*)
このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
3月4日のブログなのですが・・・
“お久しぶりです”ってタイトルで
この時は、ポンちゃん達、温泉に行ってきました〜って時で
その様子をポンちゃんが紹介してくれてるんですよ〜♪
このイラストのモデルになったお写真は
“ハンテンを着た温泉の若旦那さん”だそうで・・・
ポンちゃん
「ようこそ、お越しくださいました、だワンッ」
って言ってるんですよ〜♪
ハンテン姿が凄く似合ってて可愛いポンちゃんです(#^.^#)












この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事