ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
ルンナちゃんは昨日と続いてしまうのですが・・・
まぁるい抱っこ http://blog.goo.ne.jp/komainuwan の、こまいぬさん家のフルルちゃんと、ルンナちゃんです〜(#^.^#)
ブログ見せていただいたら、
フルルちゃん、ルンナちゃんのパピーの頃のお写真もあって
可愛いですよ〜♪
フルルちゃん、ルンナちゃんの二人、このブログともお付き合いが長くて、
もう9歳になったんだ〜って感じがしますよ〜♪
あらためて、フルルちゃん、ルンナちゃん、お誕生日おめでとう〜(#^.^#)











この記事に

  • アバター

    こんにちわぁ

    可愛いですね

    ナイスぽち

    わんにゃんママ

    2017/3/14(火) 午後 3:28

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんママさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    フルルちゃん、ルンナちゃん、本当に可愛いですよね♪


    わんにゃんママさん、ブログ見せていただいたのですが
    沢山の子が登場してて、(^_^;)
    どの子が昨日の書き込みの“孫っちはる”なんでしょうか?
    ほんとうに申し訳ないのですが・・・教えて下さいo(_ _)o
    (どうしても時間がかかるので、一人づつ、順番に描くので宜しくお願いしますo(_ _)o)

    [ けんいち ]

    2017/3/14(火) 午後 3:53

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉ〜!!
    2日連続で,ルンナちゃん登場!!
    双子のフルルンナちゃんなので,誕生日は一緒ですよね。
    向かって,左側がフルルちゃん!!
    けんいちさん!ちゃぁ〜んとかきわけてますよねぇ〜。
    素晴らしい!!
    ラッキーパパも,ようやく,見分けられるようになりました。(笑)

    [ ラッキーパパ ]

    2017/3/14(火) 午後 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ラッキーパパさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    そうなんですよ〜♪
    一昨日のブログでは、お誕生日前日に、フルルちゃんが登場してないので・・・
    フルルちゃん、連続になってしまいました(^^)
    ラッキーパパさんも、フルルちゃん、ルンナちゃんが
    見分けられるんですね♪
    二人は良くにてますが、それぞれ個性があって
    ブログ見てると楽しいですよね♪

    [ けんいち ]

    2017/3/15(水) 午前 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    わーい!フルルンナのバースデー記念イラストだわ☆
    けんいちさん、ありがとうございます!
    けんいちさんに、初めて描いていただいた時は
    まだ生後半年ほどだったかなぁ
    そのフルルンナが もう9歳に?!?!
    でも、まだまだおちゃっぴーで元気です
    これからもよろしくです!
    昨日のルンナとともに、いただいて帰りますね(^0^)/

    [ こまいぬ ]

    2017/3/15(水) 午前 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    こまいぬさん、有り難うございます〜(*^_^*)
    こちらこそ、フルルちゃん、ルンナちゃん登場してもらって
    有り難うです♪
    フルルンナの二人、このブログ初登場の時は、生後半年くらいの時なんですね〜
    もう9年たつのかと、自分でも、ビックリです〜(-^〇^-)
    こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪
    是非ぜひイラスト、持って帰って下さいね♪

    [ けんいち ]

    2017/3/15(水) 午後 3:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事