ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
ラキ☆ときどきファイターズ http://blog.goo.ne.jp/mrwagon215 の、ももラキママさん家の、ラキちゃんです〜(#^.^#)

昨日の6月14日はラキちゃんのお誕生日だったんですよ〜(#^.^#)
2歳になったラキちゃん、ブログでは
“Happy Birthday”の文字と可愛いお写真を見せてくれてるんですよ〜♪

このイラストの参考にさせてもらったお写真は
4月17日のタイトルが、“今年で2ちゃん♪”ってタイトルの
お話に登場するお写真を参考にさせてもらいました♪

あらためて、ラキちゃんお誕生日おめでとう〜(*^_^*)♪












この記事に

  • アバター

    今晩わぁ

    お誕生日おめでとぉ

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/15(木) 午後 5:52

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんママさん、有り難うございます〜(*^_^*)

    わんにゃんママさんも一緒に、ラキちゃんの
    お誕生日のお祝いですね♪

    ぽちりん、有り難うございます〜(#^.^#)♪

    [ けんいち ]

    2017/6/16(金) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    あら〜ラキたんも6月生まれだったね〜!
    お誕生日おめでとう!
    けんいちさんに、イケメンに描いてもらって
    ご機嫌ラキたんですね〜!

    [ anp*npo**935 ]

    2017/6/16(金) 午後 3:52

    返信する
  • 顔アイコン

    岡山犬さん、有り難うございます〜(-^〇^-)

    ラキちゃんも、くるるちゃんと同じ
    6月生まれなんですよね♪

    イラスト、ラキちゃん喜んでくれると
    嬉しいです♪

    [ けんいち ]

    2017/6/17(土) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなりましたが、イラストありがとうございます!
    さぼり気味のブログなのに、ちゃんと見てくれていて
    本当に嬉しいです♪
    チャームポイントのアゴの白いところもありますね〜(笑)
    皆さん、お祝いコメントありがとうございます☆ 削除

    [ ももラキママ ]

    2017/6/22(木) 午後 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ももラキママさん、有り難うございます〜(*^_^*)

    いつもブログ見せていただいてますよ〜(*^_^*)♪
    アゴの白いところ、可愛くて、
    ほんとチャームポイントって感じですよね♪

    ラキちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜♪

    [ けんいち ]

    2017/6/22(木) 午後 4:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事