ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
ちびっこプードル ディーンのおうち http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/ の、トイプーラブさん家のディーンちゃんです〜(#^.^#)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは、1月29日のブログなのですが・・・

この時のブログは、お魚のサンマのお料理を紹介してたのですが・・・

「りずちゃんも大好きです〜」ってリズちゃんのセリフの後
ディーンちゃんは
「どーして、旬に紹介しないかな〜」って言ってたんですよ♪
そのあと寝ちゃったんですけどね(^m^)

少し眠たそうな表情が凄く可愛い、ディーンちゃんです(#^.^#)♪










この記事に

  • アバター

    こんにちわぁ

    可愛いですね

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/19(月) 午後 2:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ガハハハ‥‥
    ディーンくんとリズちゃん!
    おもしろいですよねぇ〜。
    ディーンくんは,いつもリズちゃんに負けてるし‥‥(笑)
    その辺が,また,とても微笑ましいですよね。
    今日のイラスト!あの眠そうな目!!
    かわいいですねぇ〜。
    思わず,ニッコリでした。(笑)

    [ ラッキーパパ ]

    2017/6/19(月) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    けんいちさん!
    いつも ありがとうございます^^

    1月の記事ですね
    そういうことも ありました(笑)
    とっても可愛く 描いて頂いてますね!
    ブログで明日、紹介させてください^^

    [ トイプーラブ ]

    2017/6/20(火) 午前 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんママさん、有り難うございます〜(#^.^#)

    ディーンちゃん、本当に可愛いですよね♪

    ぽちりん、有り難うございます〜(*^_^*)♪

    [ けんいち ]

    2017/6/20(火) 午前 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ラッキーパパさん、有り難うございます〜(*^_^*)

    そうそう、ディーンちゃん、リズちゃん
    二人で遊んでるのを見てると
    楽しいですよね♪
    ディーンちゃん、リズちゃんに負けちゃうんですよね(^m^)

    イラスト“かわいいですねぇ〜”って言ってもらえて
    凄く嬉しいです♪

    [ けんいち ]

    2017/6/20(火) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    トイプーラブさん、有り難うございます〜(#^.^#)

    そうなんですよ〜
    1月のお話で、もう夏だという感じの今日なのですが・・・
    寒い時のお話なんですね〜(^_^;)

    “とっても可愛く 描いて頂いてますね”って言って
    もらえて、凄く嬉しいです♪

    ブログで紹介してくださるんですね
    有り難うございます、凄く嬉しいです♪

    [ けんいち ]

    2017/6/20(火) 午前 8:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事