ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
ワンコ日和 http://ryotaro0808.blog.fc2.com/ の、yukinnkoひっきー08さん家の良太郎ちゃんです〜(*^_^*)

このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
5月21日のブログなのですが・・・

“GW御所◆匹辰謄織ぅ肇襪
良太郎ちゃん、京都の御所にお散歩に行った時なんですね〜♪
イラストでは解りにくいのですが・・・(^_^;)
良太郎ちゃんの前にあるのは、松ぼっくりなんですよ〜♪
ブログによると、松ぼっくりがいっぱい落ちてたそうで、
良太郎ちゃん、ベンチの上でモデルさんをしてるんですね〜♪

嬉しそうな笑顔が凄く可愛い、良太郎ちゃんです(*^_^*)♪












この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは♪ マルリッキーです。
    あっ、良太郎君ですね♪
    良太郎君は、御所が大好きみたいですね。
    とっても嬉しそうにしている良太郎君が、とっても可愛く良く描けていますね♪

    [ mar*ri*ky*13 ]

    2017/7/10(月) 午後 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    小さい頃は松ぼっくりが大好きで咥えてお散歩してたんですよ。
    この日は珍しく松ぼっくりに反応してました(*゚▽゚*)
    いつも可愛く書いていただいてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    [ ひっきー08 ]

    2017/7/10(月) 午後 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    マルリッキーさん、有り難うございます〜(*^_^*)
    良太郎ちゃん家は、京都らしく
    御所にお散歩ですよね♪
    イラスト“とっても可愛く良く描けています”って
    言ってもらえて、凄く嬉しいです(#^.^#)♪

    [ けんいち ]

    2017/7/11(火) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ひっきー08さん、有り難うございます〜(#^.^#)
    良太郎ちゃん、小さい頃は、松ぼっくりを咥えて、
    お散歩してたんですね♪(^^)♪
    この時、松ぼっくりに反応してたのは
    珍しかったんですね♪

    こちらこそ、良太郎ちゃん、登場してもらって
    有り難うです♪

    [ けんいち ]

    2017/7/11(火) 午前 8:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事