ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
愛犬はなとともに http://plaza.rakuten.co.jp/wankohana/ の、はなちゃんママさん家のはなちゃんです〜(#^.^#)
このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
5月18日のブログなのですが・・・
この時は
これから暑くなるという事で
はなちゃん、“サマーカットにしてきましたよ”って時で

ブログには
カットする前のお写真と
カットした後のお写真があって
ブログには“かなり、スッキリしましたよ”って書いてたんですよ〜♪

こちらを見つめる表情が凄く可愛い、
はなちゃんです〜(#^.^#)♪












この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは♪ マルリッキーです。
    今度は、はなちゃんですね♪
    このイラストも、とっても可愛いですね♪
    知っているワンちゃんが連続で登場して、とっても嬉しいです♪
    この時のはなちゃんの写真、前後で別犬みたいですよね(笑)。
    サマーカットして、はなちゃんもスッキリして気持ちが良かったでしょうね♪

    [ mar*ri*ky*13 ]

    2017/7/11(火) 午後 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    どの ワンコもスッキリ?変身するのですね(笑)
    はなちゃん可愛い。

    [ 手作り工房キラリ ]

    2017/7/11(火) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    マルリッキーさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    今日は、はなちゃんです♪
    イラスト“とっても可愛いです”って言ってもらえて
    凄く嬉しいです♪

    そうそう、カットしてもらって、はなちゃん
    大変身でしたよね(*^_^*)
    モフモフの、はなちゃんも可愛いですが、
    夏は、サマーカットが良いですよね♪

    [ けんいち ]

    2017/7/12(水) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    手作り工房キラリさん、有り難うございます〜(*^_^*)
    スッキリ、変身(#^.^#)
    モフモフはなちゃんも、可愛いですが
    スッキリはなちゃんも可愛いですよね♪

    [ けんいち ]

    2017/7/12(水) 午前 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    またまた、可愛く描いてくださりありがとうございます
    宝物が、また1つ増えました^^ 削除

    [ はなちゃんママ ]

    2017/7/16(日) 午前 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    はなちゃんママさん、有り難うございます〜(#^.^#)

    こちらこそ、はなちゃん登場してもらって
    有り難うです♪
    宝物って言ってもらえて凄く嬉しいです♪

    [ けんいち ]

    2017/7/18(火) 午前 8:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事