ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

大満足なり〜♪

イメージ 1

今日はですね〜
犬と空と旅と私-vol.2- http://sarikan.moo.jp/ の、 ひなたママさん家の、カンタちゃんです〜(#^.^#)

すごく遅くなってしまったのですが・・・
7月3日は、カンタちゃんのお誕生日だったんですよ〜♪

ブログ見せていただいたら、
ケーキでお祝いしてもらって
凄く楽しそうなお誕生日会でしたよ〜♪
で・・・

このイラストはその中の
「大満足なり〜♪」って
カンタちゃんのセリフが書いてあるお写真を参考に
イラスト描かせていただきました〜(*^_^*)

凄く遅くなってしまったのですが・・・
カンタちゃんお誕生日おめでとう〜(#^.^#)♪











サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    カンタちゃん可愛いです。
    遅くなりましたけど、月曜日の良ちゃん
    前に描かせて貰いましたよ。
    最近はちょっとご無沙汰です。

    [ ワンだふるドットコム ]

    2017/7/12(水) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもステキなイラスト、ありがとうございます♪
    カンちゃ〜ん!!
    めっちゃ可愛く描いてもらってるよぉ〜!!
    …って、カンタに伝えました(笑)
    また、ブログに載せてもいいですか??
    みんなに見てもらいたいです(^O^)♪ 削除

    [ ひなたママ ]

    2017/7/12(水) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ワンだふるドットコムさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    良太郎ちゃん、ワンだふるドットコムさんも
    描かれた事があるんですね♪
    このブログのお友達も、沢山
    ワンだふるドットコムさんのブログにも登場してて
    みんな可愛く描けてますよね♪

    [ けんいち ]

    2017/7/13(木) 午前 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ひなたママさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    こちらこそ、、カンタちゃん登場してもらって
    有り難うです♪
    イラスト、カンタちゃんも喜んでくれると
    嬉しいです♪
    ブログに載せてくださるんですね♪
    有り難うございます(*^_^*)
    イラスト、色んな所で活躍してくれると
    凄く嬉しいです〜(#^.^#)♪

    [ けんいち ]

    2017/7/13(木) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    カンタちゃん 素敵な名前だわ〜
    可愛いし〜〜ナイスです

    [ 手作り工房キラリ ]

    2017/7/13(木) 午前 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    手作り工房キラリさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    カンタちゃん、凄く可愛いですよね♪
    お名前を可愛くて、素敵ですよね♪

    [ けんいち ]

    2017/7/13(木) 午前 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    カンタちゃん、とってもかわいい〜〜。 削除

    [ まこち ]

    2017/7/17(月) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    まこちさん、有り難うございます〜(#^.^#)

    カンタちゃん本当に可愛いですよね♪

    [ けんいち ]

    2017/7/18(火) 午前 8:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事