ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

里沙はニコニコ

イメージ 1

今日はですね〜
カノンの日記 http://sarajuri.jugem.jp/ の、カノンママさん家の里沙ちゃんです〜(#^.^#)

このイラストの参考にさせてもらった、お写真が登場するのは
5月6日のブログなのですが・・・
タイトルが“妹が来ました”って時で、
妹さん?がマリンちゃんは、凄く人見知りだそうで、
この時も「さぁ〜おいで〜」って呼んだら
里沙ちゃんが、ニコニコ笑顔でカノンちゃんと走ってきたそうなのですが・・・
その時の里沙ちゃんの、ニコニコ笑顔のお写真を
参考にイラスト描かせてもらったんですよ〜♪

笑顔が素敵で、凄く可愛い、里沙ちゃんです(*^_^*)♪










この記事に

  • 顔アイコン

    カノンママさんちの里沙ちゃん!!
    一見怖そうですが(笑)
    めっちゃ優しくて,頭がよくて,人懐っこいんですよねぇ〜。
    このイラストの里沙ちゃんの表情!!
    そういう感じが,とてもよく表れてますねぇ〜。

    [ ラッキーパパ ]

    2017/7/13(木) 午後 5:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ラッキーパパさん、有り難うございます〜(*^_^*)
    里沙ちゃん、ほんとに優しくて、頭が良い子なんですよね♪
    イラストにも“そういう感じが,とてもよく表れてます”って
    言ってもらえて、凄く嬉しいです(#^.^#)♪

    [ けんいち ]

    2017/7/14(金) 午前 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは けんいちさん!
    昨夜はコメントをいれれなくてすみません

    お客様が泊まってるのですが
    里沙のイラスト・・・
    写真みたいに似てると驚いてました
    私も同じ感想でした

    本当にありがとうございます
    競技会に出るとスイッチが入るようですが
    自宅では甘えん坊の駄犬ですよ〜(⌒▽⌒)アハハ!
    大事にしますね
    いつもいつも感謝しております

    [ sara-juri ]

    2017/7/14(金) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    sara-juriさん、有り難うございます〜(#^.^#)

    お客さんもイラスト見てくださったんですね♪
    喜んでもらえて、凄く嬉しいです♪

    理沙ちゃん競技会に出る時はまた
    雰囲気が違うんですね♪

    自宅では甘えん坊の理沙ちゃんなんですね♪
    お家で甘えん坊さんしてくれると
    嬉しいですよね♪

    イラスト大事にしてもらえて、
    凄く嬉しいです♪
    こちらこそ、有り難うございます(*^_^*)♪

    [ けんいち ]

    2017/7/18(火) 午前 8:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事