ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
シルちゃんママの日記 http://plaza.rakuten.co.jp/silkylove/ のシルちゃんママさん家のシルキーちゃんです〜(#^.^#)
先日嬉しい贈り物が届きました
シルちゃんママさんから、
“宗家 源吉兆庵の金魚”ってお菓子で
イラストでは解りにくいのですが・・
ゼリーの中に金魚に形をしたお菓子がはいってて、
見た目にもすずしげで、おしゃれな和菓子なんですよ〜♪

シルちゃんママさん、シルキーちゃん、本当に有り難うございました(#^.^#)♪











この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは♪ マルリッキーです♪
    あっ、シルキー君だぁ〜♪
    このイラストも、とっても可愛いですね♪

    このお菓子、私の所にも届きました♪
    涼しげで、とっても美味しいですよね♪

    [ mar*ri*ky*13 ]

    2017/8/7(月) 午後 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    マルリッキーさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    イラスト“とっても可愛いですね♪”って言ってもらえて
    凄く嬉しいです♪

    マルリッキーさんの所にもこのお菓子届いたんですよね♪
    ブログで見せていただきました♪
    ほんとに涼しげで美味しいお菓子ですよね(*^_^*)♪

    [ けんいち ]

    2017/8/7(月) 午後 4:34

    返信する
  • 顔アイコン

    シルちゃんママさんからのプレゼント!!
    すてきですよねぇ〜!
    マルリッキーさんのところにも届いていましたね。
    夏らしくて,見るだけでも涼しくなりますよね。
    イラストのシルちゃん!!
    金魚のお菓子を見ている目がとてもかわいいですねぇ〜。

    [ ラッキーパパ ]

    2017/8/8(火) 午前 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ラッキーパパさん、有り難うございます〜(*^_^*)
    シルちゃんママさんからのプレゼント
    本当に素敵でしたよね♪
    マルリッキーさんの所にも届いたみたいで♪
    ブログに載ってましたよね♪
    “イラスト…かわいいですねぇ〜”って言ってもらえて
    凄く嬉しいです(#^.^#)♪

    [ けんいち ]

    2017/8/8(火) 午前 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは♪ 暦の上では立秋が過ぎ秋という事になりましたが、毎日猛暑が続いていますネ!

    この度は細やかなお届け物に素敵なイラストを付けて頂きありがとうございましたm(_ _)m
    シルキーがこれは何かしら?と言う顔をして目を輝かせている様に見えました。
    心よりお礼を申し上げます。
    この猛暑に少しでも涼を感じて頂けたらと思いました。

    今回もマルリッキーさんがお知らせ下さいました。
    この可愛いイラストを早速頂戴して参ります。
    そしてアップ致しましたらお知らせ致します。
    遅くなってしまい申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。 削除

    [ シルちゃんママ ]

    2017/8/8(火) 午後 2:35

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は♪ 遅くなりましたが、可愛いイラストを本日のブログにアップさせて頂きました。
    いつも可愛らしく描いて頂き本当に嬉しゅうございます。
    シルキーももう14歳7ヶ月になって仕舞いました。
    大分おじいさんですが、描いて頂いたシルキーを見て居るとかなり若く見えるのでこれまた嬉しゅうございます(*^O^*) 削除

    [ シルちゃんママ ]

    2017/8/9(水) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    シルキー君ですね。
    シルキー君にそっくりで、可愛いイラストですねぇ。(^^♪

    私も同じ和菓子を頂きましたが、本当に美味しかったです。o(^-^)o 削除

    [ ルナ母さん ]

    2017/8/9(水) 午後 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ルナ母さんさん、有り難うございます〜(*^_^*)
    “シルキー君にそっくりで、可愛いイラスト”って言ってもらえて
    凄く嬉しいです♪

    ルナ母さんの所にもこの贈り物が届いたんですね♪
    ほんとに可愛くて、美味しいお菓子ですよね♪

    [ けんいち ]

    2017/8/10(木) 午前 8:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事