ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
ワンコ日和 http://ryotaro0808.blog.fc2.com/ の、yukinnkoひっきー08さん家の、りょうたろうちゃんです〜(#^.^#)
今日8月8日は良太郎ちゃんのお誕生日なんですよ〜♪
9歳になったりょうたろうちゃん
今日のブログでも可愛いお顔を見せてくれてるのですが、
そのお写真を参考にイラスト描かせていただきました♪

あらためて、りょうたろうちゃんお誕生日おめでとう〜(#^.^#)















この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは♪ マルリッキーです♪
    あっ、良太郎君ですね♪
    良太郎君は、今日で9歳になったみたいですが、まだまだ元気で長生きして欲しいですよね♪
    今回のイラストも、とっても可愛いです♪

    [ mar*ri*ky*13 ]

    2017/8/8(火) 午後 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    けんいちさん、ありがとうございました。
    もう9歳になっちゃいました。早いですね〜Σ(´∀`;)
    これからもまだまだ元気でいてほしいです。
    今回も可愛く描いてくださってありがとうございました(*゚▽゚*)

    [ ひっきー08 ]

    2017/8/8(火) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    マルリッキーさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    良太郎君、昨日で9歳になったんですよね♪
    まだまだ9歳これからも元気に長生きしてほしいですよね♪
    イラスト“とっても可愛いです”って言ってもらえて
    凄く嬉しいです(*^_^*)♪

    [ けんいち ]

    2017/8/9(水) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ひっきー08さん、有り難うございます〜(*^_^*)
    こちらこそ、良太郎ちゃん登場してもらって
    有り難うです♪
    ほんとに、いつまでも元気に過ごしてほしいですよね♪
    “可愛く描いてくださって”って言ってもらえて、
    凄く嬉しいです(#^.^#)♪

    [ けんいち ]

    2017/8/9(水) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    そうでした辨天さんの花火の日と言えば 良太郎君の誕生日でした。
    08年8月8日とスリー8の良太郎君、誕生日までは8歳だったのでフォー8でしたね。
    9歳になっても可愛い良太郎君、イラストも素敵です。

    [ MAXパパ&ママ ]

    2017/8/9(水) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    MAXパパ&ママさん、有り難うございます〜(*^_^*)
    そうそう、8年8月8日で、ひっきー08さんなんですよね♪
    この誕生日までは、お歳も8歳でしたね♪
    まだまだ9歳これからも元気に過ごして欲しいですよね♪
    “イラストも素敵です”って言ってもらえて
    凄く嬉しいです♪

    [ けんいち ]

    2017/8/10(木) 午前 9:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事