ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

まだまだ暑い日が続きそうな
2017年の8月ですが・・・
皆様、元気にすごされておりますでしょうか?

当ブログは、沢山の可愛い子達に登場してもらってるおかげで
続けられていると、日頃より、本当に感謝しております。(^〇^)

今回のイラストは、ニャンコさんが
プールの栓を抜いてしまった・・・って感じの
お話です〜(^_^;)

で…
話は変りますが・・・
また夏休の時期になり
本年も明日8月11日(金)より8月15日(火)まで
このブログ
お休みさせていただきますo(_ _)o

16日より復活する予定ですので、また遊びに来て下さいね♪

※もうかなり長い期間製作してないのですが・・・(^_^;)
 (数年前は、休みの前は全員集合のイラストだったんです・・・)
 またまた全員集合のイラストは製作できませんでした・・・(^_^;)

 
 また何かの機会で製作できればと思ってはいるのですが・・・
 楽しみにされてた方々本当にすいませんです・・・o(_ _)o


サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは♪ マルリッキーです。
    毎日、本当に蒸し暑いですよね。
    熱中症に気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください。
    以前頂いた、リッキーが入っている全員集合のイラストは、額に入れて大事に飾ってあります♪

    [ mar*ri*ky*13 ]

    2017/8/10(木) 午後 2:05

    返信する
  • 顔アイコン

    マルリッキーさん、有り難うございます〜(^^)
    本当に毎日蒸し暑いですよね〜!!
    マルリッキーさんも体調には気を付けて
    お過ごしくださいね♪
    全員集合のイラスト、
    額に入れてくださってるんですね♪
    大切にしていただけて、凄く嬉しいです
    有り難うございます〜(#^.^#)♪

    [ けんいち ]

    2017/8/10(木) 午後 3:05

    返信する
  • 暑い日が...蒸し暑い日が続きますね。
    午前中に家事をこなしていると、お昼前には汗びっしょりになります.....
    イラスト可愛いですね!
    ねこちゃん...なんで栓を抜いちゃったのかな?って聞いてみたくなります☆
    夏バテしないように気を付けて、夏休み楽しんでくださいね〜。

    レイママ

    2017/8/10(木) 午後 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ニィニとネェネが小さい頃 ビニールプールに水貯めて、よく遊びましたね。イラスト見て懐かしく思い出しました。
    全員集合を期待している一人ですが、「できあがったら それは奇跡でしょう」という気で待っていますから、お気になさらないで下さい。かなりの数になっていますからね。
    よい夏休みをお過ごし下さい。

    [ MAXパパ&ママ ]

    2017/8/10(木) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ガハハハ‥‥
    楽しいGifアニメですねぇ〜。
    かわいい!!
    ラッキーパパも,今日から盆休みですが
    まったく計画は立てていません。
    けんいちさん!
    よい夏休みをおすごしください。

    [ ラッキーパパ ]

    2017/8/11(金) 午前 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなってスイマセン。
    今週はマルチーズが多かったんですね。
    明日から水上温泉に行ってきますよ。

    [ ワンだふるドットコム ]

    2017/8/11(金) 午後 6:00

    返信する
  • 顔アイコン

    レイママさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    ほんとお盆前は、暑かったですよね〜

    ほんとネコちゃんは、なぜ栓をぬいちゃったのかな?(^^)
    イタズラかな(^m^)
    色々考えてみて下さいね〜♪
    レイママさんも体調の方には気を付けて下さいね♪

    [ けんいち ]

    2017/8/16(水) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    MAXパパ&ママさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    ニィニさんとネェネさんも小さい頃
    ビニールプールで遊んだことがあるんですね♪
    ちょっと懐かしい気分になる、ビニールプールなんですね♪

    ほんと全員集合、何か方法を考えて作りたいな〜
    とは考えてるのですが・・・
    今はまったく整理がつかない状態でして・・・(^^;)

    MAXパパ&ママさんも良いお休みをお過ごしくださいね♪

    [ けんいち ]

    2017/8/16(水) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ラッキーパパさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    お返事が遅くなってしまったのですが・・・
    私は今日からお仕事で・・・
    ラッキーパパさんは、良いお休みを過ごされましたでしょうか?
    まだ残暑厳しい時ですが、
    お体の方気を付けて下さい♪

    [ けんいち ]

    2017/8/16(水) 午前 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ワンだふるドットコムさん、有り難うございます〜(#^.^#)
    先週はマルチーズちゃんが多かったかな(*^_^*)
    沢山マルちゃんのお友達も登場しますので
    これからも見て下さいね♪

    温泉に行かれてるんですね♪
    のんびり楽しんできて下さいね(*^_^*)♪

    [ けんいち ]

    2017/8/16(水) 午前 8:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事