ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

イメージ 1

今日はですね〜
犬と空と旅と私-vol.2- http://sarikan.moo.jp/ の、 ひなたママさん家の、バンビーノちゃんです〜(*^_^*)

ブログ読ませていただいたら、
バンビーノちゃん、ひなたママさん家にいる、里親募集の子達の1人で
7月6日のブログに自己紹介が載ってるのですが・・・
このイラストのモデルにさせてもらったお写真が登場するのは
7月23日のブログで
“バビちゃんお庭デビュー♪”ってタイトルの時で
バビちゃんがお庭に初めてでてきたお話で
バビちゃんの感想で
「楽しいも何も、疲れたでちゅ」って言ってたですが
そのお写真の次に登場してる
笑顔?のお写真をモデルにイラスト描かせていただきました〜♪

笑顔が素敵で、凄く可愛い、バンビーノちゃんです(-^〇^-)♪











この記事に

  • 顔アイコン

    表情がすごくいいわ〜

    [ 手作り工房キラリ ]

    2017/9/20(水) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    バビちゃんのイラスト、ありがとうございます♪
    涙が出るほど嬉しい気持ちです。
    極度の怖がりさんなんですが、少しずつ前を向いてくれていて…
    でも、あくまで優しいポロンがいるからで…
    ポロンと離すことを考えたら、胸が引き裂かれる思いです。
    なので、とても大切な嬉しい特別なイラストです。
    本当にありがとうございました‼ 削除

    [ ひなたママ ]

    2017/9/21(木) 午前 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    手作り工房キラリさん、有り難うございます〜(-^〇^-)
    バビちゃん本当に良い表情してますよね♪
    凄く可愛い子です、幸せになって欲しいですよね!

    [ けんいち ]

    2017/9/21(木) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ひなたママさん、有り難うございます〜(-^〇^-)
    こちらこそ、バビちゃん登場してもらって
    有り難うです(#^.^#)♪
    ポロンちゃんが、バビちゃんの気持ちと少しずつ
    開いていってくれてるんですね!
    ポロンちゃんとわかれる事を考えたら辛いですよね!
    どの子も幸せになってくれると良いですよね!
    これからも大変でしょうが、頑張ってくださいね!

    [ けんいち ]

    2017/9/21(木) 午前 8:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事