ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

記事検索
検索

全247ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

今日はですね〜
もこもこ物語?蓮の独り言 http://1021ren.blog13.fc2.com/ の、むぅさん家の蓮ちゃんです〜(*^_^*)
ちょっと遅くなってしまったのですが・・・
10月21日は蓮ちゃんのお誕生日だったんですよ〜♪
ブログ見せていただいたら、
蓮ちゃん、パパになってたんですよ〜
可愛い赤ちゃんのお写真もブログには載ってましたよ〜♪

でこのイラストのモデルにさせてもらったお写真ですが
10月21日のブログの
一番下にある笑顔のお写真を参考にイラスト描かせていただきました♪

あらためて、蓮ちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^_^*)















この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
ちろ一家 http://blog.goo.ne.jp/chiroikka のちろ姉さん家の、キララちゃん、ゴマちゃん、レナちゃんです〜(*^_^*)
ちろ姉さんから、嬉しい送りも、丹波の黒枝豆を送ってくださったんですよ〜♪
毎年贈ってくださるのですが、凄く美味しくて、今回も食べるのが楽しみです♪
その他にも、"大阪キャラメルケーキ"と
一瞬、お薬に見える、入れもにはったラムネ"おもしろくなーる"ってのも入ってたんですよ〜(#^.^#)
ちろ姉さん、キララちゃん、ゴマちゃん、レナちゃん、嬉しい贈り物
本当に有り難うございました〜(#^.^#)


※明日は都合でこのブログお休みさせていただきますo(_ _)o
 今週は月曜日も休んでしまったのですが・・・
 来週23日は復活する予定ですのでまた遊びに来て下さい〜♪












この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
風の音 http://blog.goo.ne.jp/soyokaze2016 の、ひまわりさん家のみくちゃんです〜(-^〇^-)
ちょっと遅くなってしまったのですが・・・
10月16日は、未来ちゃんのお誕生日だったんですよ〜♪
16歳になった未来ちゃん、
ブログ見せていただいたら、
バナナヨーグルトをもらって、美味しそうに食べてましたよ♪
その日のブログの最初に、リボンを付けた未来ちゃんが登場してるのですが、
そのイラストをモデルにイラスト描かせていただきました〜(#^.^#)♪
まだまだ元気いっぱいの未来ちゃん
これからも、のんびり、元気に過ごして欲しいですよね♪
あらためて、未来ちゃんお誕生日おめでとう〜(-^〇^-)















この記事に

ねむい・・・

イメージ 1

今日はですね〜
Candy's Room おきゃんなキャンディの日記 http://my-sweet-candy.a-thera.jp/ の、ベルのお姉ちゃん家の、ミルキーちゃんです〜(*^_^*)
このイラストの参考にさせてもったお写真が登場するのは
6月19日のブログなのですが・・・
この時は、キャンディちゃん、ミルキーちゃんの二人とも
狂犬病の予防注射で病院にお出かけって時だったのですが・・・
キャンディちゃんは、「いやな予感」って感じで興奮気味だったそうなのですが・・・
ミルキーちゃんは、乗るときは騒ぐそうなのですが
すぐ眠くなっちゃうそうなんですよ〜♪
そんな眠そうな時のお写真がこのイラストのモデルなんですよ〜♪
眠そうなお顔が凄く可愛い、ミルキーちゃんです〜(*^_^*)














この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
☆kana☆ https://twitter.com/JKobari37 の、 秋也(しゅうや)ちゃんです〜(*^_^*)
このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
7月30日のツイートなのですが・・・
“ペッスマのアンケートに答えたら抽選で当たったー♬”って事だそうで
イラストでは解りにくいのですが・・・
秋也ちゃんの前にあるのは、“さかな丸”っておやつなんですよ〜♪
お利口さんに、おすわりしてるのが、凄く可愛い、秋也ちゃんです(#^.^#)♪










この記事に

全247ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事