ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

あくび 三連ちゃん

イメージ 1

今日はですね〜
あいちん https://twitter.com/coron0715 のあいちんさん家ののっぺちゃんです〜(#^.^#)

このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
3月8日のツイートなのですが・・・
ツイッターには、“あくび 三連ちゃん”って書いてあったので
この時はのっぺちゃん、あくびを三連ちゃんしてたのかな?(^m^)

イラストでは解りにくいのですが、
のっぺちゃんの後ろには、ぬいぐるみのお友達いっぱいなんですよ〜♪

あくびしてても、凄く可愛い、のっぺちゃんです(-^〇^-)











この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事