ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

まだまだ暑い日が続きそうな
2017年の8月ですが・・・
皆様、元気にすごされておりますでしょうか?

当ブログは、沢山の可愛い子達に登場してもらってるおかげで
続けられていると、日頃より、本当に感謝しております。(^〇^)

今回のイラストは、ニャンコさんが
プールの栓を抜いてしまった・・・って感じの
お話です〜(^_^;)

で…
話は変りますが・・・
また夏休の時期になり
本年も明日8月11日(金)より8月15日(火)まで
このブログ
お休みさせていただきますo(_ _)o

16日より復活する予定ですので、また遊びに来て下さいね♪

※もうかなり長い期間製作してないのですが・・・(^_^;)
 (数年前は、休みの前は全員集合のイラストだったんです・・・)
 またまた全員集合のイラストは製作できませんでした・・・(^_^;)

 
 また何かの機会で製作できればと思ってはいるのですが・・・
 楽しみにされてた方々本当にすいませんです・・・o(_ _)o


この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事