全体表示

[ リスト ]

ワシントンポストの記事がひどすぎると怒っていたらymuraさんがこれで機嫌を直しなさいと教えてくれました。訳してみました。

スルタノフ(アレクセイ)−スタンウェイ・アンド・サンズ社は6月30日ピアニストアレスセイ・スルタノフがテキサスフォートワースにて死去したことを悲しみをもってご報告いたします。アレクセイスルタノフは16年間スタンウェイアーチストファミリーの重要なメンバーでした。1989年バンクライバーン国際ピアノコンクールの優勝で脚光を浴び、類まれな音楽的才能によって広く認められるところとなりました。将来を約束された彼のキャリアはこのように始まりましたが、4年前の悲劇的な脳卒中によって失墜してしまいました。左手の自由を失ったにもかかわらず、奥さんのDaceさんと一緒にフォートワースの介護施設や体の不自由な方々の前で演奏を続けました。障害にもかかわらずやり抜こうとする勇気と決意は永遠に多くの遺産として残ることでしょう。デースさんと彼のご家族に心からの哀悼の意を表します。
ブルース・A・スチーブンス

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ありがとうございます。これはよい記事ですね。訳もよいです。後で是非皆さんに紹介させて下さい! 削除

2006/5/11(木) 午前 1:20 [ ym ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。ひとりでコメントにお返事ができないので、いまやりかたの勉強をしています。

2006/5/21(日) 午後 5:58 [ min*hai*kz ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事