アメリカンコッカー暮らし

エンジョイ(^^)♪わんライフ

全体表示

[ リスト ]





さて、旅行記に戻ります!







淡路島に来たらここには寄らなきゃね♪






お決まりコースの





たこ・たけのこ・たまねぎ・なると金時をお買い上げ

 
イメージ 1



ペット連れの方へのお願い→



【それぞれペットを連れ、多人数でのまとまってのご来園はご遠慮ください】

このお知らせ2012年の記載だったようですが
去年まで気付きませんでした



と言う事で
天ぷら食べたら別行動して


各自撮影




今年も遠くに作ってある地上絵?可愛いですね(*´∇`*)

イメージ 2
15分の自由行動でパーキングに戻ったら

次へ移動です







2日目最後のイベントは


グルグル





パーキングに車止めて歩いてたら




あら〜(*ノ∀`*)





イメージ 3
記念にパチリ(笑)







さて到着!




15時30分の満潮を選んで乗船ですよ〜♪

ロズマリはカートが苦手なのでパパさん&お兄ちゃんとお留守番
ロズ家はママ&こぶ1が一緒です。

イメージ 4




少し寒いけど

外のベンチに座らせていただきました。

イメージ 5


我が家は2010年に1度乗ってます→




前回乗った時は階段をカート持ち上げてあがったんですが

スロープ作ってあり便利になってました。





しかも、お見送り付

これも前回は無かったわ〜((o(>▽<)o))



イメージ 6




さて出発です(*´∀`)/


イメージ 7




イメージ 8
小さなカートに3わん
可愛い❤






出港して20分

橋の下までやってきました((o(*^^*)o))わくわく

イメージ 9




船内にいたお客さんが

アナウンスが流れるとみんな外へ






さぁ〜て


COCOAちゃん!これがグルグルよん♪







イメージ 10





あんまり綺麗に撮れないわ・・・( ノД`)


小潮だからかねぇ〜。






ぼやきながら戻ってきた私に





俺はすごいの撮れたぞ!








これこれ。

すごいだろぉ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






・・・・・・って









パパさん。











イメージ 11
ブラちゃんに張りつくこぶ2のグルグル

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




イメージ 12



1時間の観潮船

すっかり体が冷えました。






さぁーて酒で温めますかね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






今日のお宿は



yokoちゃん&tomoちゃんと再び合流してみんなでBBQです。


イメージ 13



いつもの事ですが

酒が入ったら写真ゼロ〜の

ブロガー放棄






おっと

1枚だけあったわ(*´∇`*)





ローズちゃんが特技を披露してくれました(笑)





【メロン熊】


えっ。メロン熊知らない??

メロン熊とは北海道のゆるくないで有名なゆるキャラ→





手を前に持ってきて動かしながら「シャーシャー」って言うと
メロン熊になってくれます(* ̄m ̄)プッ


イメージ 14
怒りながらベロ出てるよ( ^∇^)キャキャキャ






そして・・・この楽しい宴の最中

とんでも無い出来事が起こったのはきっと誰かが教えてくれるはず・・・





3人のブログもチェケラッチョ!








この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

渦潮綺麗に見れて良かったですね
これは運だからね笑

お泊りは淡路島だったの
BBQパパさん達大活躍やね
最後の写真最高(*‘∀‘)

2015/4/22(水) 午前 0:39 [ yukari ] 返信する

顔アイコン

初めて渦潮みま舌。ありがとうございます!!!!

2015/4/22(水) 午前 7:30 sans_gras 返信する

顔アイコン

> yukariさん。
ちゃーすさんが是非見たい!っていう事で天気心配だったんですけど見て来れてよかったです。

そうそう。淡路での宿泊はじゃのひれさんが居心地良くて❤いつもここに泊ってます(*´∇`*)

2015/4/22(水) 午前 9:24 HIRO 返信する

顔アイコン

> sans_grasさん。
(*・∀-)☆Thanks

2015/4/22(水) 午前 9:34 HIRO 返信する

渦潮、一度是非見てみたいわ〜(^^)
そちら方面、行ってみたくても遠くて、まだ行ったことないのですが、
HIROさんのブログ見ていて益々行きたい気持ちが大きくなりましたよ〜!
とりあえず、行った気になって続きも楽しく読ませてもらいます♪

メロン熊知ってますよ〜!
すごい!これは本物のメロン熊だね(笑)

2015/4/22(水) 午後 0:26 [ ゆめママ ] 返信する

またまたもりだくさん!の旅ですね!
渦潮、これでも小さい方なんですねー。
渦巻いてるのに船が普通に通れるのも不思議です!

オヤヤ!
スーパーモデルのローズちゃんが、顔芸人でもデビュー!?(爆)
そのコマンド(じゃないっての!)で毎回、メロン熊になっちゃうんですか?
、、しかし、なぜ「シャーシャー」?(笑)

2015/4/22(水) 午後 0:41 [ machimachi ] 返信する

顔アイコン

> ゆめママさん。
うずしおは満潮&干潮の時間帯がいいんですが、大潮と小潮だと渦のでき方が違うみたいです。初めて行った時は大潮だったみたいで今回よりもグルグルすごかった記憶があります。ワンコも一緒に行けるから一緒におでかけしたい人にはありがたいですよね❤

メロン熊ww ローズちゃん本当はすっごく美人さんなんですよ。ブラちゃんと同じ顔してますから〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2015/4/22(水) 午後 11:55 HIRO 返信する

顔アイコン

> machimachiさん。
せっかく北海道からくるからと毎日詰め過ぎてハードでした(反省)うずしお、私が見た前回のが今回よりはすごかったかなぁ〜って渦巻いてる近くは船が傾くんですよ。おっとっと…ってね(笑)

スーパーモデルだからこそ、お笑い芸もできちゃう!それでこそ本当のモデルといえるのYO!たぶんどこかに私の手の入った写真があるはずなので誰かがアップすると思うけど〜怖くて威嚇してのメロン熊なのね。でもやめると普通に頭なでなでさせてくれるから、これがまた可愛いのだ〜❤

2015/4/23(木) 午前 0:00 HIRO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事