全体表示

[ リスト ]

昨日アップした三百山の夕日♪

この後に瀬戸大橋のライトアップも見てきました! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

では、さっそく写真を〜 ♫♫♫





【瀬戸大橋ライトアップ 
イメージ 1
【瀬戸大橋ライトアップ◆
イメージ 2
【瀬戸大橋ライトアップ】
イメージ 3
【瀬戸大橋ライトアップぁ
イメージ 4
【瀬戸大橋ライトアップァ
イメージ 5
【瀬戸大橋ライトアップΑ
イメージ 6
【瀬戸大橋ライトアップА
イメージ 7





今回の写真も前にここでライトアップを紹介したときの写真と

同じような構図の写真が多いですね・・・。 ポリポリ f ( ̄. ̄*)

今回はスローシャッターで撮ってみたんだけど、時間が長過ぎた!?

橋の照明のオレンジの光が大量に・・・夜の写真は難しいですな・・・ ε-(´・`) フー

の写真の緑に光るタワーは香川県の宇多津町にあるゴールドタワーです♪

はゴールドタワーをズームアップ♪♪

ゴールドってだけあってここの展望室?には純金で出来た便器と純金のトイレスリッパが展示してあります(笑)

でもなんで便器とスリッパなの??もっと他のもんがあったでしょうにねぇ〜 (* ̄∧ ̄*)ウーン

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

ほへ〜 またまた綺麗だなぁ〜 1枚目、2枚目は空が青く迫力があっていい感じです。さすがプロ^^

2007/4/17(火) 午後 6:00 やす 返信する

天気も良さそうでライトアップが映えてキレイですね〜♪瀬戸大橋は2年ほど前に通ったのですがその日は何年かぶりの大雪の日で帰りも暴風の中でゆっくり見れず…(T_T)いつかリベンジして純金の便器とトイレスリッパを見に行きます!!(笑)

2007/4/17(火) 午後 7:50 rina_hachi 返信する

【クロネコさん】ど田舎の岡山・・・夜は瀬戸大橋か国分寺のライトアップくらいしか撮るものがありません(笑)

2007/4/17(火) 午後 8:04 mini dog 返信する

【ルルさん】瀬戸大橋はたしか10キロほどあったと思います♪たぶんだけど^^;関門海峡は3〜4年前に門司港にあるタワーから見ました〜♪あそこの夜景も綺麗ですよね〜ヾ( ´ー`)ノ

2007/4/17(火) 午後 8:11 mini dog 返信する

【ケロさん】傑作ぽちありがとうございます♪実はライトアップ土曜日の夜にしかしてないのです・・・綺麗なんだから毎日してくれればいいのに〜(>_<)

2007/4/17(火) 午後 8:22 mini dog 返信する

【さっくんさん】レインボーブリッジを見たことあったら、瀬戸大橋のライトアップはショボっ!って思うこと間違いなしですよ〜(笑)いつか都会の街の灯りと一緒にレインボーブリッジを撮ってみたいです〜(*´д`*)ノ

2007/4/17(火) 午後 8:29 mini dog 返信する

【マロンさん】写真ではカメラの撮り方で結構明るく見えてるけど、実際にはこんなに明るくないんですよ・・・(>_<)

2007/4/17(火) 午後 8:32 mini dog 返信する

【ほっとさん】瀬戸大橋クルージングとか言うやつですかね!?おいらも小学校の遠足?で1回乗ったことあるようなないような・・・曖昧な記憶ですが^^;トイレ・・・たしかにそうなのかも(笑)

2007/4/17(火) 午後 8:35 mini dog 返信する

【hitomiさん】傑作ぽちありがとうございます♪都会などの橋に比べたらかなりショボイですけど・・・岡山では貴重なライトアップなんです(笑)

2007/4/17(火) 午後 8:38 mini dog 返信する

【ゆちまるさん】なぜ四国に住みたいのですか〜!?うどんが大好きとか〜??

2007/4/17(火) 午後 8:41 mini dog 返信する

【やすさん】プロだなんて滅相もございません(^^;3枚目以降の写真はシャッターを遅くしすぎて空が明るくなりすぎちゃいました・・・。

2007/4/17(火) 午後 8:44 mini dog 返信する

【りなはちさん】瀬戸大橋まで来たことあるのですね〜!?車で来たのですか〜??つか、この辺で大雪なんて滅多にないからある意味貴重な体験かもですよ^^;ぜひリベンジして純金の便器とスリッパを見ちゃって〜♪(笑)

2007/4/17(火) 午後 8:50 mini dog 返信する

顔アイコン

純金のトイレとスリッパ・・・???ちょっと見てみたいかも!?(笑)

2007/4/17(火) 午後 11:15 こたやん 返信する

【こたやんさん】なぜに便器とスリッパって感じだけどちょっと気になるでしょ!?(笑)たしかスリッパはアクリルケースの中に手を突っ込んで触ることが出来ましたよ^^;

2007/4/17(火) 午後 11:21 mini dog 返信する

おぉ〜すばらしぃ♪さすがですね^^ゴールドタワーが見えるのは知ってるけどズームうpできるとは。。。TBしますね♪

2007/4/18(水) 午後 11:28 toshi 返信する

【toshiさん】トラックバックどうもです♪Г離此璽爛▲奪廚麓命燭鮴擇蠎茲辰涜腓くしました^^;おいらのカメラの望遠ではァΝΔらいが限界です(>_<)

2007/4/19(木) 午後 4:47 mini dog 返信する

初めまして!御来訪有難うございました。お近くですか?私小4〜中1迄 倉敷市の児島に住んでました。その頃はまだなくて・・・残念 とても綺麗なので ぽち

2007/4/20(金) 午前 11:57 aoiwith-Selection- 返信する

【あおいさん】はじめまして♫ 訪問&コメントありがとうございます。傑作ポチまでしていただいて^^児島に住んでたのですね〜!?おいらは倉敷市内です。瀬戸大橋見るにはいいけど、渡るにはまだまだ料金が高い・・・^^;

2007/4/21(土) 午前 6:26 mini dog 返信する

mdさん(略してゴメンネ)中2・3は笠岡市に居たよ!卒業と同時に親と離れて九州に来ました。岡山のイルミは貴重でしょう。居る時観た事無い リアル友のブログもヨロシク→[http://blogs.yahoo.co.jp/asky0427]

2007/4/21(土) 午後 9:49 aoiwith-Selection- 返信する

【あおいさん】岡山でのイルミはほんと貴重ですね〜(>_<)もっと色々なところでやってくれるといいのですが・・・田舎なので仕方ないですね^^;またお友達のブログの方にも遊びに行かせてもらいますね〜ヾ( ´ー`)ノ

2007/4/22(日) 午後 3:40 mini dog 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事