ミニドラゴンのオフィシャルでもないブログ

今年もよろしくお願いします。放置気味ですみません。。。

2015年8月:カンボジア

すべて表示

2015年8月:カンボジア旅行記10

2015年8月14日(金)、カンボジア旅行2日目つづき。 2日目、ラストです。 観光の最後に、お買い物。 有名な「アンコール・クッキー」です。 日本人が経営で、衛生管理も安心。 写真ぶれぶれですみません。車が来そうで・・・笑 こちらは、本店?だったんですかね。よく聞いてません。笑 ただ、帰りの空港でも売っていたんですが、 値段的には、空港よりもこちらの方が安かったと、一緒の方が言ってました。 僕もお土産用に幾つか買って、休憩。 添乗員さんお勧めのジュースを買いました。 スイカほぼ100%?のジュースです。笑 甘くて、冷たくておいしかったです〜! そして、夕食へ。 夕食は、伝統舞踊のアプサラダンスを見ながらでした。 場所は、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

『あやしい彼女』

2016/4/10(日) 午後 7:05

監督:水田伸生 製作:中山良夫 鄭 泰成 大角 正 由里敬三 藪下維也 沢 桂一 久保雅一 久保田 修 村松俊亮 ゼネラルプロデューサー:奥田誠治 エグゼクティブプロデューサー:門屋大輔 プロデューサー:畠山直人 八尾香澄 共同プ ...すべて表示すべて表示

新年度です

2016/4/1(金) 午後 5:53

新しい職に就いて、一年が経ちました。 早く一年経たないかな〜と、願っていたこともありましたが、 何だかんだ仕事は楽しくさせてもらっています。 ただ、毎日毎日、準備が大変なんですよね。 テスト問題作るの ...すべて表示すべて表示

謹賀新年2016

2016/1/7(木) 午後 3:38

新年明けましておめでとうございます。 昨年は新たな仕事となり、あまりの忙しさにこのブログもだいぶ過疎ってしまいました。 若い子相手だと、体力必要ですね〜 この間のバスケもヘトヘトで、翌日の筋肉痛が大変で大変で。笑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事